【ポケユナ】ランクリセット後のエリート帯、下手なやつも上位陣も混ざっててもうめちゃくちゃ

2022年01月31日
19 名前:イーブイ速報:2022/01/31(月) 09:45:26.86 ID:xVQ

シーズンリセットの時期はマスターでもちゃんと選別されたプレイヤーであると分からされる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1643574560/

15 名前:イーブイ速報:2022/01/31(月) 09:42:42.98 ID:N0c

マスターで地雷がぁ~とか思うことあったがあれでもマシな方だったんだな
感覚がおかしくなってた
ホントおかしいのが何人もいてビックリする
味方ガチャハズレたらどうしようもねぇわ

18 名前:イーブイ速報:2022/01/31(月) 09:44:36.00 ID:Mdd

>>15
新シーズンまだ1戦もしてないから怖いわwww
戦慄が走りそう
エリートから再スタートとか病みそう…
せめてエキスパからがよかった

22 名前:イーブイ速報:2022/01/31(月) 09:47:13.82 ID:Lec

前期2050いったがエリートこれ沼りそうだわ
2戦やってマジで動物園
レート2000でもおかしいやついたけどそれの比じゃねえわ

27 名前:イーブイ速報:2022/01/31(月) 09:47:55.08 ID:Mdd

元マスターの数が多いチームが勝つ運ゲーと聞いて

37 名前:イーブイ速報:2022/01/31(月) 09:51:47.07 ID:lBf

リセット直後なんだから元マスターが多いのは当たり前
どっちが勝率5割未満を少なくできるかのいつものゲームだよ

53 名前:イーブイ速報:2022/01/31(月) 10:00:22.35 ID:uHw

レベル高くて草なんだが

上位陣がおってエリートレベルじゃねえ

74 名前:イーブイ速報:2022/01/31(月) 10:12:50.25 ID:l71

今のエリートは大会でベスト8に残るような猛者にも当たる魔境だからなw

78 名前:イーブイ速報:2022/01/31(月) 10:13:52.33 ID:Zmz

>>74
流石にそれはフルパだろうし当たらんでしょ

88 名前:イーブイ速報:2022/01/31(月) 10:18:47.20 ID:Ckj

今のランクマ闇鍋すぎて草
大会上位者から前期エリート止まりまで幅広い

30 名前:イーブイ速報:2022/01/31(月) 09:49:43.70 ID:91M

アルセウスでもやりながらちょっと待ってて落ち着いてから上げた方がいいと思うわ
前シーズンちょっと遅れてやったけどスマーフみたいなもんで楽勝だったよ

36 名前:イーブイ速報:2022/01/31(月) 09:51:41.99 ID:Lec

>>30
やばいのしか残らなくて逆にキャリーできるのな
早めに上げとこうと思ってたけどヒスイに逃げようかな

145 名前:イーブイ速報:2022/01/31(月) 10:51:27.91 ID:0oL
1~2週間でエリート全体のレベル落ちるからそこから上げる方が楽やで
 味方運いいと5分降参とかできて笑う
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲