【ポケユナ】逆鱗カイリューは叩かれるのにガブは高評価されてるのよくわからん

2022年01月31日
360 名前:イーブイ速報:2022/01/31(月) 12:33:11.85 ID:kPg

逆鱗カイリューは叩かれるのにガブは高評価されてるのよくわからん
ガブが強いなら逆鱗カイリューも強いだろ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1643574560/

379 名前:イーブイ速報:2022/01/31(月) 12:47:12.42

>>360
ガブは固いしやること簡単
逆鱗カイリューは強化通常のサイクルを理解して殴る相手によってスタック管理したり簡単そうに見えるけどプレイングが深くて難しいよ
なにより破壊光線型が今でも減益だからそれを捨ててまでやるべきかと言われるとな…
どちらの型でももちもの同じで良いなら試合始まってからフレックスに選べただろうけど事前に仕込まないといけないからブラインドピックでは採用しにくいよ
意思疎通の取れない野良なら尚更

363 名前:イーブイ速報:2022/01/31(月) 12:34:52.36 ID:dg5

>>360
カイリュー環境で、はかいこうせん取らなかった奴は流石にガイジだったってのとずっとネタ枠だったポケモンが急にそこそこ使えるようになったギャップのせい

369 名前:イーブイ速報:2022/01/31(月) 12:37:36.76 ID:kPg

>>363
不良が玉に良いことすると過剰に評価されるアレかw
納得した

367 名前:イーブイ速報:2022/01/31(月) 12:36:50.61 ID:92E

枠が違うじゃん
中央げきりんなんて論外だしレーンでにょろにょろされんのも嫌だろ

362 名前:イーブイ速報:2022/01/31(月) 12:34:24.67 ID:+WS

HP満タン逆鱗カイリューが破壊光線カイリューとタイマンして負ける所を見てしまったせいで信用できない

366 名前:イーブイ速報:2022/01/31(月) 12:36:03.29 ID:kPg

>>362
同じミクロ同士ならどうやっても普通にボロ負けでしょw
竜舞で距離とりながら破壊光線で当てるだけだし

364 名前:イーブイ速報:2022/01/31(月) 12:35:24.79 ID:9kv

引きながら破壊光線撃つカイリューにのしのし逆鱗しても死ぬだけだぞ

371 名前:イーブイ速報:2022/01/31(月) 12:40:50.57 ID:+sO

逆鱗カイリューはソラビバナみたいなもんだろ
片側の技が有能なせいで期待されることが違うから編成に歪みがでやすい

372 名前:イーブイ速報:2022/01/31(月) 12:41:54.63 ID:Bdh

中央逆鱗カイリューは価値ないからやめろ
下なら別にいい

373 名前:イーブイ速報:2022/01/31(月) 12:42:56.66 ID:Dsd
味方のカイリューがはかいこうせんでよかったことはたくさんあったけど味方のカイリューがげきりんでよかったなって思ったことはない
 逆鱗カイリュー使うならガブでいいな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲