【ポケユナ】ランクマシーズン3開幕!レート報酬追加されてるのアツイな

2022年01月31日
14 名前:イーブイ速報:2022/01/31(月) 09:41:55.62 ID:php

レート報酬やら色々追加されててなかなかええな
レート上げるモチベも多少上がるわ
てか最近やたらばら撒き始めたけどさすがに危機感でも持ち始めたんか?ありがたいけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1643574560/

16 名前:イーブイ速報:2022/01/31(月) 09:43:59.31 ID:cjZ

放置後乗り組を嘲笑うかのように配布増やしてて笑う

45 名前:イーブイ速報:2022/01/31(月) 09:56:28.54 ID:Fbn

ランク報酬改悪されとる
今までマスター行ったらチケット2万貰えたのにレート1800まで上げても15000だけじゃん酷いわ

48 名前:イーブイ速報:2022/01/31(月) 09:58:03.27 ID:Mdd

>>45
1800超えたら変わらず20000だぞ

26 名前:イーブイ速報:2022/01/31(月) 09:47:31.63 ID:cjZ

どうせだからソロではほぼ限界な2500あたりまでは報酬追加して欲しい

60 名前:イーブイ速報:2022/01/31(月) 10:03:05.55 ID:DU/

ランクマッチ報酬最大で1800とかぬるすぎて草
誰でもいけるやん

20 名前:イーブイ速報:2022/01/31(月) 09:45:53.10 ID:slw

レート1800超えたらランカーなのっていいってマジ?

24 名前:イーブイ速報:2022/01/31(月) 09:47:28.85 ID:91M

>>20
このゲームは誰でも世界一名乗っていいんだぞ

29 名前:イーブイ速報:2022/01/31(月) 09:49:07.31 ID:Ckj

>>20
勝率50%切りでも世界王者なのれる優しい世界だぞ

34 名前:イーブイ速報:2022/01/31(月) 09:50:55.70 ID:JoV

何人の元世界王者が生まれるかな

49 名前:イーブイ速報:2022/01/31(月) 09:58:32.41 ID:l71
>>34
ちなみに元マスターはレートに関係なくエリート3の同率一位なので
9時の試合してない時点で元世界王者の基準は満たしてるでw
 レート上げるモチベが増えるのはいいな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲