【ポケモンユナイト】もう名前何にするか決めた?配信直後の名前取りゲームに備えておけよ

2021年07月20日
973 名前:イーブイ速報:2021/07/19(月) 14:01:03.31 ID:rnZ

火曜の24時からプレイできればありがたいんだが無理なんだろうな…はよ遊びたいのも勿論だけど、体験版でなんとかなったとはいえ名前取りゲームが怖い

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1626568767/

974 名前:イーブイ速報:2021/07/19(月) 14:01:33.31 ID:6oD

名前って結局何文字までなんだろ

976 名前:イーブイ速報:2021/07/19(月) 14:05:40.39 ID:4Mv

全角6文字・半角12文字以内で名前重複ダメとか厳しすぎるよな

980 名前:イーブイ速報:2021/07/19(月) 14:10:54.67 ID:haF

>>976
そんな短かったんだ
名称+追番すら足りなさそうだな

978 名前:イーブイ速報:2021/07/19(月) 14:07:35.43 ID:hWp

四文字の名前+@+二文字で差別化をすると考えると
全角8文字ぐらいは欲しくなるね

979 名前:イーブイ速報:2021/07/19(月) 14:10:32.67 ID:4Mv

ID付けてID検索できるようにしてすれば名前重複有りでいいと思うんだが
なんかダメな理由あんのかな

982 名前:イーブイ速報:2021/07/19(月) 14:11:52.48 ID:YbP
>>979
esports目指してるんだろうし、名前重複はめんどいんじゃないかね
 名前重複できなくて好きな名前使えないのがつらい
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲