【ポケユナ】なんかみんなどんスモ持たせるの飽きてない?

2022年01月30日
482 名前:イーブイ速報:2022/01/29(土) 13:26:05.99 ID:T3R

ドンスモプクも強いけどスピーダーもなおしも強くて迷う

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1643381674/

518 名前:イーブイ速報:2022/01/29(土) 14:00:04.55 ID:Bj5

なんかもうみんなドンスモ持つの飽きてきてない?

519 名前:イーブイ速報:2022/01/29(土) 14:02:50.36 ID:zLr

>>518
2~3回お試しで使ってみただけだから飽きてはない
ブリンクには大した効果ないしみんな持ってたから強さを感じられなかった
安定のスピーダーだな

523 名前:イーブイ速報:2022/01/29(土) 14:12:20.31 ID:Bj5

>>519
でも一人もいないと集団戦が全然違うよね
俺スピーダー持ってきたいからドンスモ持ってきて

524 名前:イーブイ速報:2022/01/29(土) 14:14:01.84 ID:jER

同じく俺もスピーダー持ちたいからお前らどんスモ持てや派です

535 名前:イーブイ速報:2022/01/29(土) 14:21:14.07 ID:voK

エンゲージ役のタンクはボタンなりスピーダーなり欲しいから実際ほかの奴がどんスモ持つべき
ピールだけしてりゃ相手が突っ込んできて死ぬ、とかならタンクにどんスモ持たせてもいいけどねぇ
自前のブリンク持ちのファイターがどんスモ役になるのが編成的にも無難でしょ

573 名前:イーブイ速報:2022/01/29(土) 15:00:42.96 ID:Bj5
ドンスモ持ってこいとは言ったがジュナで持ってくるとは思わんでしょ
 どんスモ環境一時的なものだったのか?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲