【ポケユナ】ニンフィアって上位での使用率も低いし何か役割あんの?

2022年01月26日
35 名前:イーブイ速報:2022/01/25(火) 12:33:31.34 ID:wxA

ニンフィアってなんか役割あるんかな
上位での使用率も低いし
ピックされてもこいつなにすんの?って感想しかないんだが

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1643078423/

74 名前:イーブイ速報:2022/01/25(火) 12:45:58.73 ID:2dp

>>35
サンダー戦では敵のADCに粘着する動きが強いのとレベル12あれば十分戦えるから味方がパワースパイク到達しやすいのが強み

41 名前:イーブイ速報:2022/01/25(火) 12:35:05.91 ID:YCm

>>35
前スレにニンフィアで2200行ってる人いたぞ
何するかって言うと序盤有利広げるのが主な仕事やろね

63 名前:イーブイ速報:2022/01/25(火) 12:41:58.19 ID:wxA

>>41
見た見た。すごいなーと思うわ
アブソルゲンガーほど弱いとも思わないんだけどね…

49 名前:イーブイ速報:2022/01/25(火) 12:36:53.69 ID:6GR

ハイボでゴールダイブしてくれたらそれでいいわ
後半弱めだけどハイボで後ろから援護してくれたら普通に嬉しいし

マジフレは死ね

67 名前:イーブイ速報:2022/01/25(火) 12:44:13.16 ID:wxA

>>49
そうだな…確かに死なずに援護してくれるのは嬉しいとこかもしれん
ひどいニンフィア見すぎて気がおかしくなってたわ

77 名前:イーブイ速報:2022/01/25(火) 12:47:53.39 ID:3JD

ニンフィアも周りに依存して役割変わるからずっと使うっていうとむつかしいよね

単体得意なのが居るなら開幕にハイボで入って敵を散らしたほうが良いし
集団戦強い構成ならあと入りでまとまったところをハイボで削る方が良いし
良くも悪くも連携が重要なキャラじゃないかねこの手のキャラは判断強い人なら脅威よね

83 名前:イーブイ速報:2022/01/25(火) 12:50:44.90 ID:2dp
ニンフィアは遠距離でチクチク削りながら弱ったやつや柔らかいADC見つけたらスピーダーで粘着、基本はこれでOKよ
 ハイボで削るの強いし言うほど弱いキャラじゃないよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲