【ポケユナ】カイリューでげきりん取る人多くなっててワロタ

2022年01月26日
35 名前:イーブイ速報:2022/01/25(火) 22:46:38.27 ID:lFS

カイリューげきりん取る人多くなってね?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1643110586/

42 名前:イーブイ速報:2022/01/25(火) 22:48:44.34 ID:Lj5

>>35
操作ミスって神速取っちゃった時にやったわ
神速の回転が速くなったお陰で前よりは格段に固くて強い
ユナイト以外はガブ以上かもしれん

80 名前:イーブイ速報:2022/01/25(火) 23:01:31.13 ID:5MM

>>35
中央義務はかいこうせんの空気が今はなくなってきてるので、げきりん使いたい人がピックしてそっち取るのが増えてるのかも
自分はそんな感じ

130 名前:イーブイ速報:2022/01/25(火) 23:19:13.53 ID:0YA

>>80
義務破壊光線は何もナーフされてないよ

72 名前:イーブイ速報:2022/01/25(火) 22:58:38.55 ID:S9d

げきりんカイリュー糞すぎわろた
中央に期待されてるのはそういうんじゃねえんだよ

82 名前:イーブイ速報:2022/01/25(火) 23:02:56.17 ID:+XR

カイリューはもうレーンでげきりんやってもいんじゃね
中央は破壊光線いったくだが

174 名前:イーブイ速報:2022/01/25(火) 23:48:30.06 ID:hGr

ほんとにカイリュー要るか?
誰もラスヒ取ってないぞ

187 名前:イーブイ速報:2022/01/25(火) 23:54:04.44 ID:tUc

>>174
弱いカイリューより使えるエスバ

195 名前:イーブイ速報:2022/01/25(火) 23:55:23.28 ID:6GR
>>174
撃つ前に前衛か本体が溶けるやろ
 カイリューいるのにラスヒ取られないなと思ってたら大体げきりんでビビる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲