【ポケユナ】夢食いゲンガーの使用感どう?使ってる人いる?

2022年01月25日
107 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 17:57:05.07 ID:nRH

夢食いゲンガーの使用感どう?使ってる人いる?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642919119/

125 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 18:04:17.53 ID:szh

>>107
アプデ前からシャドボゆめくい使ってるけど序盤でキル取れるようになったのがマシになったな
相手が突っ込んできたらドンスモ撒いて逃げたら舌で舐めるで引き寄せたら大体倒せる

148 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 18:12:38.86 ID:nRH

>>125
そっか、Twitterとかで5連キルしてる動画見ると気持ちよさそうだって思うんだけど練習する価値あるかな

168 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 18:21:00.50 ID:szh

>>148
エイムが得意なら強いと思う
俺は下手だからひたすらハラスと技の射程が長いから逃げてる相手に追い討ちかけてる

143 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 18:11:22.40 ID:kXF

ゲンガーレーン強くないけどjgが寄ってきた時は舌で舐めるが最強技になるから積極的に来てほしいわ

466 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 20:10:53.17 ID:Ls7

ニンフィアもルカリオもオーロットも僕のゲンガーのおやつだよ

469 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 20:11:54.80 ID:3a6

>>466
祟り目ナーフきつくね?

477 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 20:14:44.71 ID:Ls7
>>469
初日僕もふざけんなって思ってたけど同レベルで見れば確かにナーフなんだけど、
今迄7レベからキルとってスノーボールしてたのが5レベから出来るようになったから
前よりレベルくっそ上げやすくなってゲンガーとしてはバフだわ
 どんスモゲンガー楽しそうだな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲