【ポケユナ】ディフェンスタイプのくせに序盤から弱すぎるキャラがいるらしいwww

2022年01月25日
938 名前:イーブイ速報:2022/01/24(月) 13:37:24.34 ID:SUE

カビ……初動LH最強
バリ……Lv4以降LH最強
プク……LH強め、Lv4から強力なCC
マン……つぶてのハラス、LHもそこそこ
ヤド……遠隔AAでハラス、LHもそこそこ
カメ……遠隔AAでハラス、敵も野生も誘拐

ハラス性能低くてLHも弱いボクレーくん……?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642945730/

943 名前:イーブイ速報:2022/01/24(月) 13:39:02.66 ID:YMw

>>938
ボクレーの鬼火二重ヒットはラスヒそこそこやん?

950 名前:イーブイ速報:2022/01/24(月) 13:46:33.72 ID:SUE

>>943
全然取れないわ、普通に威力低くね?
慣れもあるんだろうけどマンヤドカメの方が取りやすい

957 名前:イーブイ速報:2022/01/24(月) 13:50:14.12 ID:YMw

>>950
ボクレー鬼火は同時2ヒットで400はゆうに超えてるからかなりラスヒとれる
しかもlv5からは呪いでダメージ500以上をあの円範囲で出すから更にラスヒ性能あがる

964 名前:イーブイ速報:2022/01/24(月) 13:53:12.08 ID:SUE

>>957
今練習場で試してみたらLv3時に密着して3ヒットしたら640くらいあるな
流石に溜め水鉄砲よりは弱いけど単に俺の慣れの問題大きそう

967 名前:イーブイ速報:2022/01/24(月) 13:55:34.98 ID:YMw

>>964
取り合いの場面ではラスヒだけ狙う方がいい。AAが近接だから蜂とかを削ったりしようとすると死にがち

969 名前:イーブイ速報:2022/01/24(月) 13:57:09.42 ID:SUE

マンムーの体当たりが420(+つぶて)
カメックスの水鉄砲595(+頭突き)

やっぱボクレーのLH弱くね……?

977 名前:イーブイ速報:2022/01/24(月) 14:06:53.14 ID:SUE

ボクレーが密着鬼火でLH勝てるのはダネの強化AAやモクローの木の葉レベルまでで、ピカの電気ショックあたりから不利な事が分かった
よっわwww

949 名前:イーブイ速報:2022/01/24(月) 13:46:05.53 ID:3ZR

いわなだれからの連続斬りでLHも上々パレよ

953 名前:イーブイ速報:2022/01/24(月) 13:48:23.85 ID:SUE

>>949
パレス地味に取れるよな
でもパレスとリスは個人的にディフェンスタイプじゃないので除いた

963 名前:イーブイ速報:2022/01/24(月) 13:52:15.59 ID:3ZR

>>953
イワパはゴキブリ性能のおかげで悪名高いが真面目にタンクやろうとすれば思ってる以上にできるぞ
初期からほぼタンク構成で300戦やった俺が語る

971 名前:イーブイ速報:2022/01/24(月) 14:00:40.33 ID:6z4

>>963
そのLH味方のファーム潰してるのよく見るんだがリスと同じ引き付けて人数作ってんの?
シザクロハメは強いのはわかるけどさCT短縮が遅いからな

978 名前:イーブイ速報:2022/01/24(月) 14:08:17.13 ID:3ZR

シザクロのCTだけでも戻してくれないかな
あれだけでも結構化けると思うんだが
化けて欲しい

951 名前:イーブイ速報:2022/01/24(月) 13:47:43.36 ID:ofj
パレスは地味にルカからLH奪う性能ダントツで高いよな
雪崩連続切りの頃が1番輝いてる
 シザクロの性能自体は結構いいからCT短くなったら結構良さそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲