【ポケユナ】アプデで増えたリザ初心者のためにおすすめ構成教えたるwww

2022年01月21日
38 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 15:49:59.67 ID:UDe

リザ初心者大量に出るだろうから装備を教えておくまずピントはいらん
いらない理由はピントのクールタイムの関係上リザの通常攻撃に一ヒットしか乗らないからそのせいでピントいれてもほぼ火力があがらんピントの検証動画でもリザにピントは勧めてないところが多い
するどい爪、ちかハチ、きあハチ、おたバリ、の中から好きなの選べ!!

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642657785/ https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642673648/

60 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 15:56:01.63 ID:tbd

>>38
急所出た時に火傷特攻の追加ダメ発動しないからピント持たせるものじゃないの?
あのバグ治ったん?

89 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 16:00:31.87 ID:7CY

>>38
リザのピント全然ダメージ出ないから俺も普通に外したわ
放射リザだと通常攻撃当てに行く機会も少ない

力きあいおたバリで十分だった

699 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 18:26:44.56 ID:L8e

>>38
これデマだろ
ピントレンズのメイン効果が乗るのが1ヒットだけというのは正しいが1ヒットだけで問題ない
なぜならピントのメイン効果はそのポケモンの攻撃に応じた追加ダメージを与えるというものだから
多段AAのおかげでクールタイム終わるたびにすぐまた急所出して追加ダメージ発生させられるリザは間違いなくピントの恩恵を受けやすいキャラ
さらにサブ効果の急所率上昇と急所倍率増加はクールタイム無くて全段に乗る

43 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 15:51:42.22 ID:jeI

>>38
マジか脳死でピント乗せてたわ

44 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 15:51:46.97 ID:1mk

>>38
リザアンプ強そうだけど無しなん?

58 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 15:55:43.87 ID:nxB

>>44
ユナイトのモーションなげーから弱いよ

64 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 15:56:50.13 ID:UDe

>>44
アンプもあり

45 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 15:52:21.33 ID:ffP

戦うか、ダンベルリザードンで

67 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 15:57:22.39 ID:UDe

>>45
フレドラ、ほのパンならダンベルあり

128 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 20:17:23.85 ID:T4R

リザードンみんな使いやすくなったと言うけど、
リザードンガチ勢としては、火炎放射逆に当てづらくなったんだが?
もう治らないと思うと辛いわ

134 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 20:18:42.69 ID:isT

>>128
そしたら今回の仕様に慣れた人がガチ勢になっていくだけだろ
ガチ勢なら文句言ってないで喰らいつけよ

135 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 20:18:47.81

>>128
今の火炎放射使いこなせれば完全に前よりバフでしょ
さすがにチェイス能力高すぎるわ

155 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 20:23:01.69 ID:8I5

>>128
撃つ時にその場で止まるだけで当て感元通りだぞ
強化捨ててるだけなんだけどね

172 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 20:26:25.73 ID:T4R

>>155
野生に火炎一発当てて移動する時に、動きながら(笑)のせいでたまに外すようになったわ。

156 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 20:23:09.71 ID:T4R

リザードンもともと火炎放射当てれば、花舞ぐらい機動力あったよ。
なんかただのウザキャラ昇華しただけな気がする

160 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 20:23:57.70
>>156
動きながら撃てるようになってんだぞ
前とは桁違いだよ
 リザードンで戦うか
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲