【ポケユナ】強化されたどんよくスモーク強すぎワロタwwwアイテムこれ一択だわ

2022年01月21日
16 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 19:45:02.57 ID:yQc

どんスモ強過ぎるだろ
早く調整しないとどんスモだらけになるぞ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642673648/

30 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 19:50:20.65 ID:iBX

ほんでどんそくはだれがもつの

74 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 20:01:55.73 ID:NdM

>>30
マンムー

43 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 19:53:40.02 ID:tbd

>>30
頻繁に取り合いが発生する下レーンでかつ前に出れるやつ

55 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 19:57:19.25 ID:iBX

>>43
ならマンムーとかなんかなあ

68 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 20:00:59.36 ID:+nE

脱出ボタンは地雷
これからはどんスモ必須環境

99 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 20:09:25.98 ID:jAq

ガブリアスネタ抜きに戦えるわ
ドンスモとの相性良すぎる

103 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 20:11:09.69

今後筋トレ勢は問答無用で地雷扱いの環境だな
スモーク持たれてたらほぼ確定デスだし持ち物運に左右される立ち回りされるのはキツいわ

109 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 20:12:21.95 ID:Eua

ガブはむしろどんスモで帰れなくなる方じゃない?

リザは文字置いてシューティングゲーすりゃいいのは分かったけどやっぱ中央カイリューじゃねえかな。破壊光線無いと手が震える

121 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 20:16:08.29

>>109
オブジェクト周りの制圧出来れば確定ゲットだった前環境の方が競技性は高かったよな
ちょっと紛れがあり過ぎて大味になった気がする

111 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 20:13:07.23 ID:ZrT
スモーク差で全然勝てんなぁ
こんなクソアイテムでソロプレイヤー破壊してくるならソロキュー実装しとけよ…
 どんスモガブとかいうアプデ前では考えられなかった構成が強いのなんかいいな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲