【ポケユナ】今回の調整もサイレント調整多くね?何で記載してないんだ

2022年01月21日
546 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 17:47:47.57 ID:j0e

はっぱジュナが思ったよりも強くないというかAA遅くなってるの気のせいじゃないよな?なんで記載してないの?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642673648/

615 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 18:03:47.92 ID:jAq

ジュナイパーこんだけ強化入っても微妙
ルカリオのインファイト後の攻撃モーションも強化されてね?

624 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 18:05:53.01 ID:8I5

>>615
ジュナイパー強化前から使ってたから分かるけどaaのスピード遅くなってるから総合的に見てそこまで強化されてない

644 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 18:11:11.77 ID:jAq

>>624
やっぱ遅いよね しかも結構速度落ちてない?
葉っぱも何かイマイチなんだよなぁ

680 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 18:21:22.69 ID:B8y

>>624
ジュナの気持ち良いところってAAのスピードと音の一体感もあるのに
そこを削ってるのがありえないって思ったわ
確かに火力は少し増えたけど気持ちよくねぇもん

635 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 18:08:42.65 ID:1mk

ジュナaa遅くなってんの?ww
サイレント調整今回も多そうだねー

651 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 18:13:05.49 ID:C9j

元からこの効果でしたよ~って顔してるコイツやばいだろ

656 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 18:14:32.42 ID:7CY

>>651
全然違う効果になっててワロタ

658 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 18:15:14.66 ID:1mk

>>651

なんでやねん

688 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 18:23:15.51 ID:qei

>>658
元々ハピナスのしぜんかいふくがあることを忘れてオーロットのしぜんかいふくのテキストを作る
その結果ハピナスの方からしぜんかいふくの説明を呼び出そうとするとおかしいことに、みたいな経緯がありそう

724 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 18:33:24.08 ID:2Py

ハピがサイレントアッパーされてるのか
他にも居そうだよね

50 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 19:56:40.22 ID:9Dl

ガブのドラクロ弱くされたの意味わからんわ
AA速度上昇が楽しくて使ってたのに

56 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 19:57:49.10 ID:Ioo

サイレントナーフだらけなのほんときらい

945 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 19:29:21.54 ID:7H9
修正し過ぎたら調整出来てないクソゲーだと思われるからサイレントで修正よ
 ジュナイパーの強化に慎重になりすぎだろ・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲