【ポケユナ】カイリューは破壊光線ナーフされても逆鱗型でレーン最強になれる

2022年01月12日
131 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 12:28:20.26 ID:hj2

破壊光線カイリューは二度と環境に来ないぐらい弱体化してほしいわ
逆鱗型も隠れてるけど地味に壊れてるしいいでしょ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641852146/

246 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 13:21:08.91 ID:CXp

実際カイリューの破壊光線の割合ダメージなくなったら使う人いる?

252 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 13:23:40.19 ID:IEA

唯一無二の性能しててそれが勝利に直結するから破壊光線が選ばれてるけどCCばら撒きパワー系ガイジの逆鱗型も普通に悪くない性能だよな
破壊光線が弱くなった時誰が中央いくかね

253 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 13:24:35.62 ID:g2Z

>>252
間違いなくエスバ

255 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 13:25:10.89 ID:XDO

>>252
破壊光線ナーフされたら逆鱗でレーン最強ポケモンになるだけだよな
中央はまたサナにでも譲れることになりそう

278 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 13:41:25.54 ID:IEA

逆鱗AAも神速も範囲ヒットだし高回転の雷AAと神速のCC敵の足止められるから集団戦も悪くないと思うぞ
インスタントおたばりもあるしな
ルカリオとかアローにガン逃げされた時追う性能はない

263 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 13:33:00.19 ID:AIN

アマージョでげきりんカイリューとタイマンした時結構キツかったからげきりんカイリュー割りと強いわ
破壊光線ナーフされてもげきりんで生きていけるなこいつ

267 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 13:34:53.87 ID:wRX

タイマンで近距離と殴りあいしたら強いってガブリアスみたいなセールスポイントだな

291 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 13:49:46.03 ID:tfb

逆鱗カイリューは追えないっていうけどユナイトで追えない?

316 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 14:02:27.88 ID:EbQ

>>291
ラグありすぎて真っ直ぐ逃げる鈍足キャラしか無理じゃね破壊光線でも割とムズイぞユナイト追撃

318 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 14:04:45.70 ID:tfb

>>316
いやユナイト当てるんじゃなくて逃げてる先にユナイトで先回りして倒すみたいな
でも言ってて思ったけどこれ味方と挟み撃ちしないと反対に逃げられるね

269 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 13:35:53.33 ID:OD7

ガブの近接とかアマージョに負けるからな

273 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 13:38:12.28 ID:G9p
げきりんカイリューくんいつもふわふわ浮いてるのにいきなりどたどた歩くの可愛すぎる
 CCあってりゅうまいで多少追えるからガブよりはマシだな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲