【ポケユナ】他のゲームで煽られて引退とかあるらしいけど・・・

2022年01月10日
61 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 14:22:11.17 ID:Cgg

他のゲーム煽られて引退とかあんのな
このゲームで煽りって味方ならセリフ連打とかピン刺しが当てはまるか?
相手に対してだと何があるだろ?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641698610/

75 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 14:28:43.97 ID:Eka

>>61
セガのバーチャファイターだろ、インタビュー見たけど辞める理由探ししてたんだろうね
くるくる回りくらいだろうな

67 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 14:24:40.32 ID:3y3

>>61
敵本陣でくるくる

71 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 14:25:23.67 ID:uQT

>>61
キルした直後とかフリーザー戦後の圧勝してる時にぐるぐる回るとかじゃないか
死ぬほど負けてる側がそれやると意外と相手もやってくれること多い

80 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 14:32:25.68 ID:Cgg

>>67
>>71
わりと敵もやってくれるから煽りにすらならんよね

こっち負けてる状態でくるくる回ってたら相手 5人もくるくるしてくれたんやが、
味方3人がギリギリに点とって逆転した時は相手の油断誘った行為にちょっと申し訳なさあった

82 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 14:34:49.24 ID:Eka
>>80
そんなギリギリ差で油断する方が悪いから気にすんな、フリーザーゴール後500点差とか追いつけないくらいでやるもんだ
 味方はピン刺したりとかあるけど敵に煽るのって難しいな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲