【ポケユナ】めちゃくちゃナーフされたのに大会決勝で使われたあのポケモン強すぎwww

2022年01月09日
904 名前:イーブイ速報:2022/01/08(土) 20:40:55.19 ID:Iuc

ヨクバリスあんだけナーフされてるのに
決勝進出チーム両方にいるのか

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641620841/

909 名前:イーブイ速報:2022/01/08(土) 20:41:58.18 ID:PGy

>>904
パレスが欠陥品なのが悪い

920 名前:イーブイ速報:2022/01/08(土) 20:44:15.08 ID:tuj

>>904
固くて機動力あって単発火力高くて序盤から強いのは何も変わってないからそりゃあな

927 名前:イーブイ速報:2022/01/08(土) 20:45:05.71 ID:ysx

>>904
なんならゴルマクチームは必須やろ

934 名前:イーブイ速報:2022/01/08(土) 20:46:14.35 ID:tmf

>>904
リスは弱体化されても強いよ
ただ見た目とか技の名称で避ける人たちが増えただけで…

942 名前:イーブイ速報:2022/01/08(土) 20:48:28.80 ID:kVk

>>904
元々壊れが強キャラになっただけだし速さと硬さは健在だから使われるわな
アマを弱体化させるなら使用率多かったリス、ルカ、カイ、アローは全て弱体化させなきゃね

947 名前:イーブイ速報:2022/01/08(土) 20:49:40.88 ID:PGy

>>942
全く使用されなかった奴の強化もセットだな

924 名前:イーブイ速報:2022/01/08(土) 20:44:54.30 ID:32q

リスはジャングル来るやつは余裕でうっとおしい

930 名前:イーブイ速報:2022/01/08(土) 20:45:40.98 ID:Jjp

リス側がミスらなきゃしなねーのは変わらないっつーかたいあたりの超性能何とかしろよ

931 名前:イーブイ速報:2022/01/08(土) 20:45:46.50 ID:DNU

ホシガリスの時点でもう生存力あんのマジで腹立つ

939 名前:イーブイ速報:2022/01/08(土) 20:47:40.60 ID:r+j

リスとカビならどんどん増えてくれていいな
リスはBDガイジも増えるが

961 名前:イーブイ速報:2022/01/08(土) 20:54:39.31 ID:tuj

リスってあれだろ、スマブラでいうディディーみたいなポジション

969 名前:イーブイ速報:2022/01/08(土) 20:57:49.86 ID:Jzx

>>961
強いけどビジュアルと戦法で使われない系か

973 名前:イーブイ速報:2022/01/08(土) 21:00:16.05 ID:tuj
>>969
本当に最強クラスになったときだけ大繁殖するけど
そこから一段でも落ちれば急激に数を減らすやつな
 リスカイリューいるせいでパレスが泣いてるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲