【ポケユナ】すまん ユナイトの大会面白くないかもしれない

2022年01月08日
410 名前:イーブイ速報:2022/01/08(土) 18:28:39.03 ID:32q

すまん
ユナイトの大会おもんないかもしれない

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641620841/

420 名前:イーブイ速報:2022/01/08(土) 18:32:13.98 ID:qia

>>410
そりゃそうよどこもかしこもカイリューサンダーカイリューしてんじゃん面白いわけない

とっととおたばりはゴールモーションとったら消えるようにしろと
どうせサンダーファイトだけでも採用必須みたいなところあるんだから

416 名前:イーブイ速報:2022/01/08(土) 18:30:40.42 ID:Fxu

点取合戦つまらなさすぎるんよ

418 名前:イーブイ速報:2022/01/08(土) 18:31:57.58 ID:hTk

ゴルマクとかいう作業ゲー見てて面白くないから大会なんてどうでもいいわ
あんな作業ゲー何が面白いんだ、ファイトしてこそポケモンユナイト

421 名前:イーブイ速報:2022/01/08(土) 18:32:14.83 ID:pSU

運動会の玉入れ観てて面白い奴いる?
普通に棒倒しとか見たいだろ

443 名前:イーブイ速報:2022/01/08(土) 18:40:27.80 ID:9aS

>>421
例え上手すぎ

447 名前:イーブイ速報:2022/01/08(土) 18:40:50.47 ID:/ld

>>421
暗殺教室で滅茶苦茶ガチな棒倒しやってたのを思い出した

424 名前:イーブイ速報:2022/01/08(土) 18:33:22.73 ID:V/3

フルパは点取合戦にしかならないからつまらない
このゲームはソロランだよ

425 名前:イーブイ速報:2022/01/08(土) 18:33:35.64 ID:imk

ソロでも玉入れ大正義だなこりゃ
ファイトしてる間抜けおりゅ?

431 名前:イーブイ速報:2022/01/08(土) 18:34:40.41 ID:32q

普段ソロでやって発狂してるが
フルで組んで玉入れやるより面白いかもしれない

438 名前:イーブイ速報:2022/01/08(土) 18:38:22.31 ID:mTI

>>431
そりゃそうよ
フルパ組んで毎回おなじことやるとかそれゲームじゃなくて作業じゃんって

435 名前:イーブイ速報:2022/01/08(土) 18:37:20.17 ID:1C1

ファイトが優勝してもゴルマクが圧倒的に簡単で安定する以上、仕様が変わらん限りフルパ環境は変わらんと思うけど

454 名前:イーブイ速報:2022/01/08(土) 18:45:03.57 ID:ysx

>>435
ゴルサポオタバリがナーフされない限り変わらんやろな

440 名前:イーブイ速報:2022/01/08(土) 18:39:23.22 ID:Jjp
ゴルサポのおたバリ重ね廃止しない限りゴルマク安定のままだわ
 見てる側からすればファイトしてる方が面白いもんね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲