【ポケユナ】バリヤードとかいう初期からずっと強いのにナーフされない聖域www

2022年01月02日
717 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 19:18:20.42 ID:lpk

アマージョ強いけどそれよりバリヤードの火力なんとかして欲しい
なんであいつ無視されてるんだ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640999953/

720 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 19:19:16.43 ID:jxb

>>717
ほんとそれな
ねんりきのCT倍にして威力半分でいいわ

723 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 19:20:47.97 ID:itV

>>717
バリヤードとかいうポケモンふつうに壊れてるよね
少ないから許されてるだけってかんじ

726 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 19:21:34.38 ID:KW1

>>717
バリヤードから火力取ったら良いところが無くなる

壁ドンしたらその後はなんも出来んねんぞ

729 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 19:23:17.80 ID:YK1

>>726
陽キャなら壁ドンしたら、その後は昇天させるンだわ

725 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 19:21:28.59 ID:jxb

バリヤードはステがぶっ壊れなんだよ
みためきもいからナーフして消してくれ

727 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 19:23:02.04 ID:IHh

バリヤードナーフしろは草
ゲンガーが言ってるなら許せるレベル

736 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 19:24:44.05 ID:jxb

いやバリヤードのねんりきはぶっこわれだろw
CTみじかすぎだわ
威力高杉晋作だし

741 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 19:26:50.96 ID:KW1

>>736
他のポケモンのスキル二個分の火力と考えりゃ妥当でしょ

745 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 19:27:50.56 ID:jxb

>>741
イワパレスくんのからやぶシザクロのCTのはなしすりゅ?www

728 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 19:23:12.20 ID:bCZ

バリヤード上げられるたびにランクマに壁ドンできないゴミヤード大量に湧くの笑うけどやめろ
話題に出すな

740 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 19:26:46.21 ID:itV

例の人の信者が必死にバリヤード政治してるのおもしろいね
火力高すぎcc強すぎ耐久タンク並みユナイト早すぎっていう文句なしの壊れなのにね

749 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 19:28:32.84 ID:jxb

>>740
ほんとそれ
耐久もたかすぎウルトもはやすぎ

747 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 19:28:00.02 ID:DkL

バリヤードは難しいからセーフだよな
極めた人だけ使える最強キャラだし許せるわ

756 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 19:34:33.17 ID:Zx2

>>747
あんなの珠飛ばしているだけだろ
運営にナーフ要望送ったわ、震えて眠れ

759 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 19:37:05.38 ID:DkL

>>756
使える人にしか使えないから許してやってくれ
バリヤード使いに悪い人はいないんだ

768 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 19:39:51.07 ID:7rs

バリヤード全く修正入る気配ないし使えるようにして損ないぞ
割とタンクの役割もできて火力クソ高いユナイトも強いすぐ溜まるで弱い要素が無い

774 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 19:41:13.88 ID:KF+

>>768
バリヤードってぺらぺらのイメージだけど硬いの?

778 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 19:43:23.43 ID:QSt

>>774
特性のフィルターを有効活用しているらしい

784 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 19:46:22.88 ID:BMq
>>774
固いしトップクラスで足が早いから生存能力高過ぎ
 壁ドンの火力高すぎてビビるよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲