【ポケユナ】持ってないからわからんけどカイリューなら10万ダメージ余裕だろ?

2022年01月02日
114 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 13:28:54.03 ID:1do

てかさ、カイリュー使って10万とれないやつ多すぎだろ
持ってないからわからないけど
あんなお手軽壊れはかいこうせんなら10万簡単だろ?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640999953/

130 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 13:38:46.04 ID:KeT

>>114
そんなに出ねえ
カイリューでダメージ出せてる試合はむしろ負けてる

127 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 13:35:41.72 ID:XI2

前張れる奴がいないとかじゃない限りカイリューは積極的にオブジェクト叩くから与ダメは出ないよ

120 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 13:31:54.71 ID:GI3

カイリューでダメージ出しすぎてるやつはファイト脳の無能
オブジェクト取って欲しいときに敵と戦ってるやつしかいない
お前の役目は他が時間稼いでる間にさくっとオブジェクト取ることなんだよ

123 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 13:33:31.78 ID:KKu

結局一番仕事してる時は与ダメ五万前後に落ち着く

133 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 13:39:18.80 ID:OED

前に出て視界取り、ハラス、ファイトを継続的にするのが仕事のポケモンは総ダメージが伸びやすい
カイリューは自陣ファームでしっかり育って、オブジェクト戦では敵をある程度下がらせたらオブジェクト取りきるのが仕事だからね

141 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 13:44:00.55 ID:Ufm

カイリューなんてオブジェクトで主導権握って試合展開作ってくタイプのキャリーなのに
与ダメが高ければいいってのはズレてるわ、自分で試合展開をコントロールできてない証拠

134 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 13:39:43.07 ID:ZKW

逆鱗ならダメージ出るぞ

142 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 13:44:11.37 ID:KKu

与ダメ伸びるかはタフなサンドバッグがいるかどうかにかかってるからなぁ
そら数値伸びてる方が気持ちいいけどそれが勝ちに繋がる行動かと考えると疑問ではある
フリーザー亀ロトムにとどめを刺した数と与えたダメージもリザルトに表示してほしいな

136 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 13:41:02.19 ID:NOr
戦線維持すら出来んレベルのパーティはいくらカイリューでもキャリーでけん…
 カイリューで10万ダメージ出たことないわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲