【ポケユナ】2分になってからフリーザー向かいだすやつwww

2022年01月01日
163 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 11:53:46.20 ID:eVu

2分になったら向かい出して左右の通路で敵ユナイト集中されて死ぬバカどもが未だにいるのなんでなん?
普段から意味もなく待ち合わせに遅れるタイプだろ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640886052/

164 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 11:54:49.17 ID:73M

てかフリーザーゲーなのにそれまで内容で勝ちまくってるのに変にフリーザーラッシュという唯一の負け筋を考慮せずに余裕こいて
直前までカジリガメ叩いてたり下のゴールデン小競り合いしてたりするとお前ら良いんかって思う

168 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 11:56:00.04 ID:svr

>>164
お前レベル低いな

170 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 11:56:52.30 ID:BcP

レベル12であと1体狩ったら13になる時はフリーザー集合のギリギリになるわ
早めに行きたいけど狩ってから行く方が戦力になる時どうすっかなーってなる
2分10秒あたりでそうなってる時に悩む

201 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 12:18:26.65 ID:6uo

>>177
動き出しがおせーんだよ
250の蜂終わりで最終レベルどうするか決めろ

200 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 12:17:57.22 ID:E4+

これはここだけの話なんですけど、3亀よりもBDよりも実はサンダーを取った方がお得なんですよね

243 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 12:52:57.21 ID:wdr

>>200
ここだけの話に美味しい話はないんだ!
つまりバックドアが正義なんだ!

175 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 11:59:35.60 ID:Vcb

>>170
2分10秒ならもう中央付近にいて欲しいんだけど

177 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 12:00:52.94 ID:BcP

>>175
12と13てかなり違くね?
相手の位置次第でどうするかな?って悩まないの?

194 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 12:13:07.76 ID:Vcb

>>177
相手の位置次第ってことはロトム防衛とかで見えてる時のこと?
むしろそれなら数的有利いかしてさっさとラッシュかけた方が良くないか?

206 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 12:21:21.58 ID:BcP

>>194
みんな揃ってるならともかく敵味方散ってて味方2人敵2人中央にいてラッシュ掛けづらい感じの時よ
こういう時1体狩ってレベル上げた方が良くね?って迷う

212 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 12:25:00.45 ID:Vcb

>>206
その状況ならオレは中央で3vs2でファイトするかブッシュに隠れてノコノコきた相手を待ち構えたいかな

217 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 12:27:53.49 ID:BcP

>>212
選択肢増えて草
中央ファイトベースに考えてみるわ

171 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 11:57:26.76 ID:5wL

フリーザー戦で人数不利ってファームしてたりBDしてたり最初から負けてんだよね

172 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 11:57:43.75 ID:HUp
直前ゴールデン小競り合いは絶好のチャンスだぞ
人数が少ないほど腕でKOとれるんだから
 野良の味方は2分の時大体自陣タブンネ狩ってる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲