【ポケユナ】ジュラルドン強すぎでジュラ守れば勝てるゲームだわ

2022年03月16日
317 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 00:50:00.55 ID:f4b

ジュラルドンくっそ強いし簡単だし楽しいな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1647348027/

270 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 00:33:24.61 ID:YIy

ジュラルドン強すぎだねぇ
ナーフ前カイリューと比べても全然強い

272 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 00:34:10.71 ID:4MX

まさかこんな意味わからんポケモンがこんな強いと思わなかった
誰もあのムービーで強そうとは思わなかっただろ

162 名前:イーブイ速報:2022/03/15(火) 23:52:23.10 ID:wwg

ジュラ様強すぎだろ
オブジェクトもファイトもユナイトも強いとかもう他のポケモン使えねえわ

313 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 00:48:55.08 ID:GU1

ジュラ守れば勝てるゲームなの気づいてない奴多すぎる

322 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 00:52:09.31 ID:Wpy

ジュラ親衛隊ってアロキュウとプクリン以外に誰がほしいんや?

327 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 00:54:02.15 ID:Uze

>>322
プクリンアウト亀in

288 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 00:41:03.01 ID:Skc

オロベジュラルドン強過ぎ
つーか回復とCCエグ過ぎてヨーイドンでタイマンガブにも勝つ癖にCT3秒くらいしかねえしアホだろこの調整

221 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 00:16:26.44 ID:9K6

たまごうみとしんぴ迷いすぎるんだがジュラはどっちが嬉しい?

985 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 09:02:10.29 ID:9K6

ハピの神秘で敵ジュラのスタック消せるってマ?
だとしたらジュラ合戦に必須だ

406 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 01:21:51.89 ID:2WZ

流石に後衛範囲には許されない火力だしジュラはナーフくるよな
亀も早々に公式バグ判定でたし今回はアロキュウ一人勝ちか

419 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 01:26:35.91 ID:lMX

>>406
たぶんジュラ弱体化のタイミングでアロキュウも回復量ダウンくると思うよ

429 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 01:30:00.22 ID:2WZ

>>419
いずれは来るだろうけど同時にマジシャ強化とか、バナの調整みたいになると思う

414 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 01:24:14.79 ID:Uze

てかジュラルはバリアがまあやあやってるわ
不発してもヲタばりと別につくから無料バリアっていう

423 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 01:28:47.01 ID:9Zd

はあ?ジュラルドンのユナイト技のシールドどうなってんの??
アタッカーなのにリザユナイトで殺しきれないの意味不明なんだけど

441 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 01:33:00.41 ID:9Zd
ジュラルドンのユナイト技のシールドが強すぎてリザードン環境的にあかんかもしれん
手裏剣ゲッコウガやエスバもジュラルドンの実質下位互換になってね?序盤弱いデメリットあるのに釣り合ってない
 亀修正されたらジュラルドンがヤバいな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲