【ポケユナ】キャラピックってレート高い順にするべきじゃないか?

2021年12月29日
185 名前:イーブイ速報:2021/12/28(火) 10:38:33.42 ID:fQ1

レート高い人から順にピックしていくってできないのかな
一斉にピックだと雑魚に中央やられる可能性もあるしみんな不安抱えながらピックすることになるよ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640621752/

202 名前:イーブイ速報:2021/12/28(火) 10:52:40.52 ID:L8n

>>185
そんなんエスバゲコあたり塞いでなきゃ結局一番下のやつが最後に選んでしまうだけでしょ

187 名前:イーブイ速報:2021/12/28(火) 10:40:01.87 ID:DLt

>>185
そんなん下のやつが不貞腐れて放置するぞww

190 名前:イーブイ速報:2021/12/28(火) 10:41:59.79 ID:Rhz

>>187
その程度で不貞腐れて放置するゴミなんかどうせ何かの拍子に放置するクズの上にトロールだし戦力としてノーカンだろ

194 名前:イーブイ速報:2021/12/28(火) 10:45:12.88 ID:5Lv

上から順にピックしていくってのは向上心煽るきっかけにもなるだろうし賛成だわ
好きなの使いたけりゃ強くなれや

199 名前:イーブイ速報:2021/12/28(火) 10:49:49.26 ID:pdo

>>194
強キャラ使ってイキる低レートも減りそうでいいね

207 名前:イーブイ速報:2021/12/28(火) 10:56:28.00 ID:5cx

>>194
プリメどうするの問題があるからな
やるなら並び順を完全レート順にしてなおかつプリメは戦績のプリメマーク付けてもらうとかまでして欲しいな
ランクマ勝率と持ち物まで見えたら完璧

218 名前:イーブイ速報:2021/12/28(火) 11:03:38.59 ID:5Lv

>>207
まぁゲームのコンセプト的に
よりガチ勢向けのモードでも作らん限り実現はないやろな
並び上の人間は責任が増すし、下の人間は使いたいの使えなくてモチベを保つのが難しくなる

196 名前:イーブイ速報:2021/12/28(火) 10:48:07.24 ID:KLW
ロールキュー用意したらいいんだよ
 今の早い者勝ちみたいなのはどうなんだろうね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲