【ポケユナ】ガチで誰も使ってないあの技、何故か一度も強化されないwww

2021年12月28日
327 名前:イーブイ速報:2021/12/27(月) 12:57:24.70 ID:Qcz

ここの運営は技使用率偏るの異様なほど嫌がるのにバリサイキネは何故か強化されないしだからといってねんりき弱体化されるわけでもない

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640545071/

348 名前:イーブイ速報:2021/12/27(月) 13:04:51.57 ID:SDW

>>327
ナーフもバフもリワークもされないサイキネ謎すぎるよな
謎すぎて実は強い使い方があるんじゃないかと勘繰っちゃうわ

354 名前:イーブイ速報:2021/12/27(月) 13:06:40.83 ID:i8+

>>348
念力が神過ぎてそのバランスを崩したくないんじゃねぇかな

317 名前:イーブイ速報:2021/12/27(月) 12:52:03.11 ID:tZV

バリのサイキネとかいう謎の聖域

366 名前:イーブイ速報:2021/12/27(月) 13:11:56.31 ID:phj

バリヤード買うかマンムー買うか悩んでる
バリヤードはガースワ念力強そうだし
マンムーは氷のキバやられまくってウザイからやってみたい

371 名前:イーブイ速報:2021/12/27(月) 13:13:59.07 ID:m6N

バリヤードはねんりき一発で功労者にも大戦犯にもなりえるキャラだから腕の無いやつにはお勧めしない

392 名前:イーブイ速報:2021/12/27(月) 13:18:54.09 ID:+zv

味方にバリヤードお気に入りにしてる奴がいると期待してしまうわ

822 名前:イーブイ速報:2021/12/27(月) 16:53:18.13 ID:jJT
その点バリヤードってすごいよな
初期から能力ほぼ据え置きでずっとtier2だもん
 一度もサイキネバリと戦ったことないわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲