【ポケユナ】環境ポケモンカイリューの最大の弱点がこれwww

2021年12月26日
195 名前:イーブイ速報:2021/12/26(日) 12:07:32.38 ID:Wil

逆鱗カイリューで戦いたくなってきた

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640472931/

202 名前:イーブイ速報:2021/12/26(日) 12:09:03.74 ID:j5m

逆鱗カイリューは強いかはともかく楽しいからな
爪とカイリューの相性も良いし

439 名前:イーブイ速報:2021/12/26(日) 14:18:39.68 ID:Lte

しんそくげきりんとかいうガチのゴミ味方に来たわ

212 名前:イーブイ速報:2021/12/26(日) 12:15:27.56 ID:h+r

技の取り間違いでしんそくげきりん使ったけどとんでもなく弱かった
殴り続ける爽快感より弱さの不快感の方が勝った

278 名前:イーブイ速報:2021/12/26(日) 12:59:11.47 ID:uej

カビンゴが直前でエスバにしよったから、タンク枠兼ねて逆鱗しんそくにしてみたけど動けないデブでしかなかったわ。
しんそく弱すぎだしマルスケの効果も体感できるレベルじゃない気がする

216 名前:イーブイ速報:2021/12/26(日) 12:18:30.49 ID:+nf

逆鱗はなんか爽快感はあるけどゴルサポつけないとゴールがわざ後のスタンに妨害されるのが余りにもクソ

217 名前:イーブイ速報:2021/12/26(日) 12:18:47.01 ID:Wil

神速逆鱗はタイマンだと強い
集団になるとリーチなくてガブ化してすぐ溶ける

219 名前:イーブイ速報:2021/12/26(日) 12:19:05.99 ID:j5m

そうか、神速間違えて取るとそのまま破壊光線も産廃になるのか
かなり致命的だな

224 名前:イーブイ速報:2021/12/26(日) 12:26:51.94 ID:ziN

>>219
それよ
カイリューの最大の弱点

208 名前:イーブイ速報:2021/12/26(日) 12:13:26.13 ID:7T/
竜舞破壊リューは強いけどスタック維持が面倒で使ってて爽快感はないからな
神速逆鱗がもう少し強化さてガンガンファイト仕掛けるタイプも選べるようになると面白いんだが
 竜舞前提みたいな技の性能してるからしんそくが弱すぎる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲