【ポケユナ】カビゴンはタンクというかただの動けるデブ

2021年12月26日
369 名前:イーブイ速報:2021/12/25(土) 23:44:05.81 ID:AbR

プクの歌うはアマやカイリューに避けられてきつい、それでも強いのはメロメロボディのせいなんだよなぁ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640432032/

376 名前:イーブイ速報:2021/12/25(土) 23:47:43.77 ID:olg

>>369
ほんと強いよな
カビゴンは泣いてるよ

380 名前:イーブイ速報:2021/12/25(土) 23:49:43.74 ID:AbR

>>376
カビゴンの通せん坊って押し出しがいらんのよな、あれのせいで味方と噛み合わない
プクで転がった方がマシ笑
まぁいまサポタンで使えるやつマンムーしかいねえよな

385 名前:イーブイ速報:2021/12/25(土) 23:50:41.23 ID:pqj

カビゴン弱いってまじ?
今のタンクはカビゴンマンムーの2強だろ

395 名前:イーブイ速報:2021/12/25(土) 23:52:54.18 ID:AbR

>>385
カビゴンはタンクじゃなくて動けるデブでしかない

401 名前:イーブイ速報:2021/12/25(土) 23:54:20.11 ID:pqj

>>395
本当にカビゴン使ったことある?
じたばたみたいなゴミじゃなくてヘビボンとおせんぼうだぞ

406 名前:イーブイ速報:2021/12/25(土) 23:55:07.24 ID:AbR

>>401
とおせんぼうが上手く使えないんだよね

412 名前:イーブイ速報:2021/12/25(土) 23:56:24.74 ID:pqj

>>406
それカビゴンが弱いんじゃなくて使い方が悪いだけやろ

414 名前:イーブイ速報:2021/12/25(土) 23:57:00.71 ID:AbR

>>412
使い方教えて笑

431 名前:イーブイ速報:2021/12/26(日) 00:02:17.93 ID:jmc
>>414
基本はヘビボンでイニシエートしてからとおせんぼうをするだけ
味方にメイジ、ADCが多い時は外側、近接アタッカーが多い時は内側、壁が近くにあるときは壁はめをするように押し出す
味方との距離は遠距離アタッカーのAAがギリギリ届くくらいを維持して常に相手と味方の間に入れるような位置取りができるように動く
基本的な動きはこれじゃね
 初期からやってる人はカビゴン使えるイメージ
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲