【ポケユナ】強キャラ使いたくないからマイオナガイジして楽しんでる

2021年12月24日
508 名前:イーブイ速報:2021/12/23(木) 10:37:55.68 ID:chY

俺はどのゲームでもマイオナガイジ逆張りおじさんだから強キャラは使いたくないわ
他より劣ったキャラで強いやつに勝つのが楽しい

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640190170/

512 名前:イーブイ速報:2021/12/23(木) 10:38:52.39 ID:bUK

>>508
ソロなら好きにすればいいがこれはチームゲーなんだ
マイオナピックしてる時点で他人に迷惑かけてる自覚ある?

517 名前:イーブイ速報:2021/12/23(木) 10:41:06.32 ID:chY

>>512
フレとやる時はアブソルとか使うけど流石に空気読んでちゃんと対応できるように色々使えるようにしてるよ
強キャラ達の勝率も安定してるしね
本当はアブソル専でやりたいわ

526 名前:イーブイ速報:2021/12/23(木) 10:43:44.12 ID:jKO

>>512
ソロなんだから自由にやればいいだろ
それで自分がイライラするなら、ちゃんとフルパでやれな。迷惑とかどうでもいいわ

531 名前:イーブイ速報:2021/12/23(木) 10:47:00.24 ID:bUK

>>526
他人に迷惑をかけてはいけませんと教えてもらえなかったド底辺家庭育ちか……

540 名前:イーブイ速報:2021/12/23(木) 10:51:07.78 ID:eBM

>>526
ソロだからヨークラッキーしてもええやろ
ソロだから放置してもええやろ
ソロだからBDしてもええやろ

545 名前:イーブイ速報:2021/12/23(木) 10:52:20.00 ID:vTY

>>526
1対1のゲームならその言い分は成立するが、
5対5でそれはただの自己中です

556 名前:イーブイ速報:2021/12/23(木) 10:56:20.47 ID:8YN

>>545
コミュニケーションも大して取れない野良ソロで必死にマニュアル覚えて空気読んで集団行動しようとするのが実にジャップらしいというかなんというか

563 名前:イーブイ速報:2021/12/23(木) 10:58:57.18 ID:vTY

>>556
ゲームに対して何言ってんだか

じゃあスタダやれよ
君みたいに自分勝手に行動するやつがわんさかいるぞ
それでいいんだろ?

569 名前:イーブイ速報:2021/12/23(木) 11:02:20.73 ID:8YN

>>563
スタダは敵が弱すぎてつまんないからやらんよ

537 名前:イーブイ速報:2021/12/23(木) 10:49:28.01 ID:awg

そのマイナーでそのレートまで上がってるなら文句はない
真にヤバいのはレートを上げる用のキャラ()を用意している気違い

548 名前:イーブイ速報:2021/12/23(木) 10:52:57.98 ID:yqI

>>537
マイオナのオナはオナニーのオナだから
勝ててるんならマイオナじゃないわ

554 名前:イーブイ速報:2021/12/23(木) 10:54:48.42 ID:chY

>>548
マイナーキャラで勝てば気持ち良くなれるんだから勝てる方がマイオナな気がするゾ

555 名前:イーブイ速報:2021/12/23(木) 10:56:04.23 ID:yqI

>>554
自分だけ気持ちよくなる独りよがりだからオナニーなんだろ
周りを勝たせて皆で気持ちよくなれたらオナニーじゃないから

562 名前:イーブイ速報:2021/12/23(木) 10:58:51.13 ID:chY
>>555
完全に納得したわ
これからはマイオナという言葉を正しく使っていくわ
 
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲