【ポケユナ】ユナイトのクリスマスプレゼント、あまりにショボすぎる・・・

2021年12月25日
16 名前:イーブイ速報:2021/12/24(金) 09:23:34.93 ID:LTl

クリプレしょっっっっぼ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640302430/

18 名前:イーブイ速報:2021/12/24(金) 09:24:46.31 ID:pzI

運営に質問です
このクリプレを貰ってゲーム内で何が出来るのですか?

35 名前:イーブイ速報:2021/12/24(金) 09:32:47.36 ID:+RO

せめてスーパー強化きっとぐらいくれるのかと思ったよねw

41 名前:イーブイ速報:2021/12/24(金) 09:36:37.74 ID:6Bm

結局スーパーもちものきょうかキット配布は釣りだったのか

33 名前:イーブイ速報:2021/12/24(金) 09:32:19.40 ID:Igr

持ち物増えたらまたスーパー30とお試し配るんじゃね

39 名前:イーブイ速報:2021/12/24(金) 09:34:59.29 ID:Igr

持ち物はゴルサポとか一部の持ち物のレベルリセットしてその分の持ち物キット返品して調整した方がいいと思うけどね
まだ使えると思った人はレベル上げてダメだと思った人は別の持ち物に使えばいいし

40 名前:イーブイ速報:2021/12/24(金) 09:36:32.00 ID:mY9

強化キット不足で未だに特殊用装備に手を出せない

61 名前:イーブイ速報:2021/12/24(金) 09:54:40.01 ID:BmC

皆んなそんなに強化キット欲しいんか?
俺なんて要らないからチケットで服買ってるくらいだぞ

63 名前:イーブイ速報:2021/12/24(金) 09:56:30.81 ID:FN0

>>61
俺も余りまくってるから服に使ってるわ

44 名前:イーブイ速報:2021/12/24(金) 09:37:46.75 ID:LTl

コインもチケットもクッソ余ってるから何でも来いやだわ

48 名前:イーブイ速報:2021/12/24(金) 09:38:59.53 ID:Rg+

それより過去のホロウェア再販してくれよ
ナーフされないってわかってたらルカリオの買ってたわ

50 名前:イーブイ速報:2021/12/24(金) 09:40:47.39 ID:snd

過去のバトルパスのホロウェア再販してほしい奴は前いたな

51 名前:イーブイ速報:2021/12/24(金) 09:41:34.04 ID:pbX

>>50
未だに最初のバトルパスしかホロウェアが無いエスバが泣いてるから再販してほしい

53 名前:イーブイ速報:2021/12/24(金) 09:43:08.77 ID:snd

>>51
最初のバトルパスっていうのもあるんだろうけどエスバのホロウェア出来いいしな

54 名前:イーブイ速報:2021/12/24(金) 09:43:39.45 ID:LTl

エスバにホロウェア着せてるってことはだいぶ初期からのユーザーなわけだけどどういうわけか強いやつが殆どいないよな
不思議だわ

56 名前:イーブイ速報:2021/12/24(金) 09:46:39.07 ID:lt1
もしかしてこのゲームに期待して早々に課金しちゃった人は先見の明がなかった…?まあ初期からやってて上手い人はエスバホロウェア持ってたとしてピックしないってことじゃないか
 スーパーもちものきょうかキット欲しいわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲