【ポケユナ】持ちキャラがアプデの度にナーフされるからやる気無くすわ

2021年12月24日
444 名前:イーブイ速報:2021/12/23(木) 10:18:25.09 ID:LJN

俺の持ちキャラアプデのたびに全部ゴミにナーフされるの辛すぎるんだが
頑張って練習しても使い物にならなくなるからやる気無くすわ

バリヤード専とか一度もナーフされてないキャラ使ってる奴らズルすぎだろ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640190170/

450 名前:イーブイ速報:2021/12/23(木) 10:19:50.13 ID:5C+

>>444
俺もだけど何も感じないわ
OP渡り歩くゲームだろ

456 名前:イーブイ速報:2021/12/23(木) 10:21:33.04 ID:MNL

>>444
どのmobaでもその時強いヒーローピックしてキャリーするのが普通
だからヒーロープール狭い奴は勝てなくて当たり前

462 名前:イーブイ速報:2021/12/23(木) 10:23:30.74 ID:eBM

>>444
俺いつもこれ主張してるけどその度に強キャラ乗り換えろって言われちゃうわ
今ならアマージョはナーフ確定だけどカイリューはどうなるかわからん際どいライン

465 名前:イーブイ速報:2021/12/23(木) 10:24:38.66 ID:wSh

>>462
だから両方使えるようにしとくんだろ

489 名前:イーブイ速報:2021/12/23(木) 10:31:27.18 ID:eBM

>>465
ナーフされるキャラは使いたくないって言ってるやん

486 名前:イーブイ速報:2021/12/23(木) 10:30:53.91 ID:LJN

次のアプデでアマージョはピックできないほどゴミになるのは確定としてカイリューは段階を踏んで徐々にナーフされそうだな

468 名前:イーブイ速報:2021/12/23(木) 10:25:11.29 ID:oqb

調整下手すぎるからナーフされる時は本当に使い物にならないレベルまで落とされるからキツイ
環境最強クラスからピックしたら利敵扱いの論外レベルまで落とされるのがおかしい

472 名前:イーブイ速報:2021/12/23(木) 10:26:46.64 ID:0Oa

>>468
そんな使い物にならなくなるくらいナーフされたポケモンっていたっけ?

482 名前:イーブイ速報:2021/12/23(木) 10:29:16.56 ID:oqb

>>472
ゲコゲンガースピン亀リザ放電ポルチェンゼラ

463 名前:イーブイ速報:2021/12/23(木) 10:24:08.91 ID:qk+

むしろみんな自信持って使えると言えるキャラ何体ぐらいあんの?

477 名前:イーブイ速報:2021/12/23(木) 10:27:03.02 ID:8Vy

>>463
カビシラガバナゲコしか使えるって言えないわ
他のポケは使える構成が少なすぎる
大体サポタンやらねぇから9割サポタンになるしな

478 名前:イーブイ速報:2021/12/23(木) 10:27:21.25 ID:chY

>>463
ゲコバナプクカビゼラアブルカアマは自信あるわ
各タイプ1体ずつは最低でも使えるようになっときたいねぇ

484 名前:イーブイ速報:2021/12/23(木) 10:30:46.90 ID:PE4
>>463
ゲコとカイリキーとハピナスとカイリューとウッウとバリとリザとゲンガー以外全部いける
 バリヤードはずっと強いからうらやましいね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲