【ポケユナ】ランクマで味方が使ってて許せるギリギリのポケモンがこいつwww

2021年12月23日
67 名前:イーブイ速報:2021/12/22(水) 12:26:59.46 ID:GZw

ランクマで味方が使って許せるギリギリのポケモンってなによ?
ガブリアス使うと明らかに味方の様子がおかしくなるんだが

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640138164/

75 名前:イーブイ速報:2021/12/22(水) 12:29:08.21 ID:FVZ

>>67
アロキュウ イワパレスはセーフだけどハピナスとゲンガーは許せないかもしれん

78 名前:イーブイ速報:2021/12/22(水) 12:30:04.77 ID:1UC

>>67
大体許せるけどリザードンだけは駄目

84 名前:イーブイ速報:2021/12/22(水) 12:32:03.24 ID:ZAJ

>>67
ウッウ以外なら何でも許せる
編成バランスの方が大事だわ

101 名前:イーブイ速報:2021/12/22(水) 12:36:33.55 ID:eaX

ランクマのガブリアスはむしろガブリアスの方が様子がおかしい事が多い

82 名前:イーブイ速報:2021/12/22(水) 12:31:18.35 ID:daI

ガブゲンガーはメインの勝率下げないために捨てキャラ選ぶやつがそ多そう

85 名前:イーブイ速報:2021/12/22(水) 12:32:36.63 ID:d58

ゲンガーは許せないって人は多いと思う

95 名前:イーブイ速報:2021/12/22(水) 12:33:46.01 ID:1od

俺はリザゲンとか来たら内心ワクワクが止まらねェよ
たくさん介護してあげてるわ
4~5割勝てるし気にしてたら勝てるもんも勝てなくなる

99 名前:イーブイ速報:2021/12/22(水) 12:36:11.47 ID:0kl

単体でも許せんのはガブゲン
他はエスバジュナとかピカキュウみたいなタブンネ枠を複数被せる系が放置対象になってくる

115 名前:イーブイ速報:2021/12/22(水) 12:41:54.95 ID:oag

>>99
どんなクソピックより放置が一番のクソだよ

77 名前:イーブイ速報:2021/12/22(水) 12:29:50.90 ID:JUP

中央サナって今どう?

81 名前:イーブイ速報:2021/12/22(水) 12:30:45.90 ID:H24

>>77
ふつーに強いよ
ただ味方にまともな動きするタンクが居ないとキツイかな

つまり野良では弱め

90 名前:イーブイ速報:2021/12/22(水) 12:33:19.35 ID:ZAJ

>>81
でも野良にサナジュナエスバがいなくなることはないから自分がまともなタンクになれば勝率上がると思うんよな

96 名前:イーブイ速報:2021/12/22(水) 12:34:36.61 ID:Dxs
>>90
自分がタンクやった時にそいつらがまともな確率がなぁ
 リザガブはギリ許せるけどウッウゲンガーは許せない
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲