【ポケユナ】あのポケモン、人気があるわけでも強くもないのになぜか多いwww

2021年12月19日
268 名前:イーブイ速報:2021/12/18(土) 13:52:14.39 ID:2SI

アブソル流行ってるのなんなん?
環境に刺さってないし配信者が推してる様子も無いのに謎に多いんだが

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1639785803/

284 名前:イーブイ速報:2021/12/18(土) 14:01:04.97 ID:Cfi

>>268
可愛いからな

292 名前:イーブイ速報:2021/12/18(土) 14:06:40.07 ID:j1n

>>268
バグオラのせいじゃない?

579 名前:イーブイ速報:2021/12/18(土) 16:55:19.56 ID:lag

アブソルってのは不思議なポケモンだよな
本編でも特に人気があるわけでも公式が推してるわけでもないのに
あのバシャーモやマンダ、グロスを抑えて

685 名前:イーブイ速報:2021/12/18(土) 17:45:02.60 ID:v6H

>>579
人気は高い方だぞ

582 名前:イーブイ速報:2021/12/18(土) 16:56:31.73 ID:Eqb

マンダとかいうクソダサドラゴンありがたがってるのは直撃世代だけだろ
つよそうナンバーワンの方がカッコいい見た目は

590 名前:イーブイ速報:2021/12/18(土) 16:58:31.86 ID:7AO

アブソルはメガシンカ与えられたり昔のアニメのOPで伝説っぽい役与えられたり推したいといえば推したいのかもしれん
その割には本編じゃ徹底して微妙性能だけど メガアブソルを進化形態として復活させろ

23 名前:イーブイ速報:2021/12/18(土) 11:34:09.53 ID:SbB

ゼラオラいなかったらアブソルもっと見るかな?正直パワー足りてない気が…
サナを確実にやってくれるなら乗船しそうだけど

173 名前:イーブイ速報:2021/12/18(土) 12:55:04.77 ID:kWG

アブソル使ってみたけど火力なさすぎて草
もうちょっと相手溶けるのを期待してたわ

176 名前:イーブイ速報:2021/12/18(土) 12:55:37.86 ID:3eX

>>173
背中に当てれてないのでは

178 名前:イーブイ速報:2021/12/18(土) 12:55:52.27 ID:dTW
>>173
アブソルで火力出したいならサイコ辻斬りがいいぞ
追い討ち不意打ちは機動力はあるけど火力はそんなに高くない
 なんだかんだ使ってみると楽しいからな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲