【ポケユナ】サンダー出た時自陣の最後のゴールにロトム向かってる時って負け確?

2021年12月18日
244 名前:イーブイ速報:2021/12/17(金) 17:58:34.91 ID:ada

サンダー出た時自陣の最後のゴールにロトム向かってる時ってどうしたらいいの?
負け確?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1639721671/

252 名前:イーブイ速報:2021/12/17(金) 18:01:48.93 ID:QMk

>>244
放置でいいんじゃね
敵がゴール決めに行ったら人数差でサンダー取ってゴール決めまくるしかない

254 名前:イーブイ速報:2021/12/17(金) 18:02:11.68 ID:/5q

>>244
うわー味方の連携がまじで必須な奴やな。敵がフリーザしてるなら向かう。茂みに隠れてるのなら様子見つつつ敵の位置を直さま反応出来るようスタンバイする。しかないよな。

257 名前:イーブイ速報:2021/12/17(金) 18:03:45.03 ID:cDO

>>244
野良ならサンダーロトムの価値を分かってないやつは一定数いるから無視してサンダー全振り一択
フルパならやられた時点でほぼ負けだが防衛に1人残しながら生存優先のファイトしてサンダーラッシュを防ぐしかない

284 名前:イーブイ速報:2021/12/17(金) 18:13:03.08 ID:316

>>244
敵との点数差と敵味方の手持ちのエナジーと敵の本陣突入枚数によるとしか

例えば点数差なしで敵の手持ちエナジー少ないなら、サンダーとればサンダー撃破分のエナジーあるあるこっちが点数勝てるからロトム無視でいいけど

元の点数差あったり敵の手持ちエナジーのが多いとかなると敵の枚数に応じて本陣防衛しないといけない
敵が誰も本陣来なくても1人

292 名前:イーブイ速報:2021/12/17(金) 18:15:38.31 ID:316

>>284
途中送信してしまった
敵が本陣来なくても1人だけはロトム防衛して
4vs5でサンダー取るしかない

でも実際は敵の点数の把握とかソロだと無理ゲーに近いから後者になると思う

306 名前:イーブイ速報:2021/12/17(金) 18:22:22.66 ID:pDG

その時の相手の持ち点にもよるけどマスター帯でも野良で本陣ロトム入ったところで誰も入れに行かないから案外無視でもいい気がするっちゃするw

300 名前:イーブイ速報:2021/12/17(金) 18:18:54.64 ID:lVu

ロトムはその存在だけでガイジの血を覚醒させる
特にサンダー前は取るも取られるも地獄

323 名前:イーブイ速報:2021/12/17(金) 18:28:08.54 ID:Xai

2:10辺りで第2に向かうロトムを防衛するクソバカ転がるプクリンを氷の牙と10万馬力で黙らせてどんどん行こう!ってサンダーポジに付くマンムーさん素敵

330 名前:イーブイ速報:2021/12/17(金) 18:31:31.58 ID:lVu

>>323
マンムー使ってる奴はこれ義務プレイだから覚えておいてくれ
相手のBD誘いつつガイジをサンダーに連れて来れる

281 名前:イーブイ速報:2021/12/17(金) 18:12:10.33 ID:gf7

マンムーはいいぞ
自軍にロトム配達できるから、クソみてぇな奴がいても自軍上1破壊できる
俺の勝率が高いのはこれ

296 名前:イーブイ速報:2021/12/17(金) 18:16:43.18 ID:9Il
>>281
それピン刺されたりしないの?w
 野良だと本陣向かうやつとサンダー行くやつ分散するからサンダー全力で意外と勝てるよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲