【ポケユナ】カイリューさんのユナイト、射程が長すぎてとんでもなく強そうwww

2021年12月18日
249 名前:イーブイ速報:2021/12/17(金) 18:01:04.32 ID:hdt

カイリューのユナイトの距離ナーフされてる?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1639721671/

262 名前:イーブイ速報:2021/12/17(金) 18:06:10.64 ID:4yZ

なんか今日の公式はお茶目だな

251 名前:イーブイ速報:2021/12/17(金) 18:01:46.78 ID:3uZ

面白い情報出すよりバグをだな

259 名前:イーブイ速報:2021/12/17(金) 18:04:43.97 ID:o6i

カイリューのユナイトいろんな使い方できそうやな 逃げるのにもバックドアにも使えてこれならダメージヘボくても強そう

269 名前:イーブイ速報:2021/12/17(金) 18:09:38.97 ID:Rd3

ソラビバナみたいにサンダー戦ずっと隠れているカイリュー出てくるんだろうな

436 名前:イーブイ速報:2021/12/17(金) 19:04:34.89 ID:Ogk

カイリューこれ両チームのカイリューがお互いに最大射程からサンダーラスヒ狙う
核兵器の相互確証破壊みたいにならない?

447 名前:イーブイ速報:2021/12/17(金) 19:07:03.53 ID:hdt

>>436
カイリューのユナイト3000も出ないうえに予備動作がめっちゃ長いからスティールには向いてないと思うぞ

441 名前:イーブイ速報:2021/12/17(金) 19:05:47.08 ID:oLE

>>436
互いのガイリューがBDしてユナイトサンダー運ゲーするゴミカスうんちゲームが始まるよ

446 名前:イーブイ速報:2021/12/17(金) 19:06:49.12 ID:Ogk

>>441
カイリュー差で負ける神ゲーがきてしまうのか…

453 名前:イーブイ速報:2021/12/17(金) 19:08:09.97 ID:/5q

>>446
あれ?カメックスの再来来たか?サナ涙目ある?

265 名前:イーブイ速報:2021/12/17(金) 18:08:14.79 ID:RPH

カイリュー最短は30%かバリア付けまくりとかできるんかな
バリアのクールタイムいくつだっけ

305 名前:イーブイ速報:2021/12/17(金) 18:21:26.93 ID:lWh

てかカイリューあれユナイト本体より30%でシールド頻繁に付けられるってのが強そう

328 名前:イーブイ速報:2021/12/17(金) 18:31:00.10 ID:pDG

>>305
上レーンで死なん程度に猛攻積んで亀降りてのいつもの流れで点溜まってたら隙見て吐きに行くくらいやね

274 名前:イーブイ速報:2021/12/17(金) 18:11:04.45 ID:3Br

カイリュー買いてー!
バグウッウの誘惑に負けなかったからコインはあるぜ!
10進化が無くなった今弱いポケモンがいなくなったから安心して買える
カイリューは見た目からして耐久低くなさそうだしな!

356 名前:イーブイ速報:2021/12/17(金) 18:39:28.23 ID:jci

カイリュー人権の予感がプンプンする
楽しみ

373 名前:イーブイ速報:2021/12/17(金) 18:43:04.54 ID:KDK

>>356
カイリュー中央暴れそうだな
第1ゴールからサンダー届くユナイトとか溜まってればすぐ助けに行けるぞ

368 名前:イーブイ速報:2021/12/17(金) 18:42:39.61 ID:hdt

カイリューはユナイトの威力なさ過ぎるのと逆鱗破壊光線どっちも癖あるので実は強くない疑惑あるわ
それでもやられたらうざいだろうけど

407 名前:イーブイ速報:2021/12/17(金) 18:51:57.23 ID:UR1
>>368
ユナイト溜まる速さにかかってると思うこいつは
 ジュナイパーが泣いてるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲