【ポケユナ】かつての10進化組、あのポケモンだけ弱いまま・・・

2021年12月10日
463 名前:イーブイ速報:2021/12/09(木) 19:43:48.85 ID:a7N

あの、ガブリアスは船に乗れましたか・・・?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1639041277/

471 名前:イーブイ速報:2021/12/09(木) 19:44:50.12 ID:QT1

>>463
私は乗ったけどガブリアスは乗れてないサナね

482 名前:イーブイ速報:2021/12/09(木) 19:46:21.08 ID:h7T

>>463
テストしたけど正直強くなったのかってレベル、サナが良調整すぎてな

56 名前:イーブイ速報:2021/12/09(木) 18:44:05.01 ID:h7T

スタダでガブテストやってるけど相変わらず移動速度うんこすぎて敵取り逃がすしスピーダーつけて普通ってくらいなのがな
てかなんかドラダイクロー当てたときのAA速度なんかアプデ前より遅く感じるわ

69 名前:イーブイ速報:2021/12/09(木) 18:45:52.09 ID:nEP

>>56
他の人も言ってたけどなんか全キャラの動きもっさりしてるらしい
重いのかと思ったけどどうなんだろう

522 名前:イーブイ速報:2021/12/09(木) 19:55:10.98 ID:OOv

ガブリアスはなんでもっとこうパンチの効いた強化がされないんだ?

531 名前:イーブイ速報:2021/12/09(木) 19:56:45.15 ID:a7N

>>522
ガブはマジでリワークしてほしい
通常技もユナイト技も何もかも使ってて楽しくない

532 名前:イーブイ速報:2021/12/09(木) 19:56:51.42 ID:QT1

ガブクローだけじゃなくてダイブでも急所出なくなってるってマジ?
別に急所出てもいいだろ元の威力がゴミカスなんだからよぉ

602 名前:イーブイ速報:2021/12/09(木) 20:06:38.89 ID:YBV

なあなんでガブリアスのドラクロ弱体化されたんだ?
普段は弱いけど急所出るとクソ強いで個性出てたじゃん

637 名前:イーブイ速報:2021/12/09(木) 20:12:56.77 ID:QT1

ガブリアス進化レベル下がった代わりにドラゴンわざの急所没収されたから結局船乗れないやん
運営は何がなんでもガブリアスを活躍させたくないんだな

865 名前:イーブイ速報:2021/12/09(木) 20:50:41.64 ID:YA2

マンムー←タンク最強に
サーナイト←中央を任せられるように
ガブリアス←……?

885 名前:イーブイ速報:2021/12/09(木) 20:53:35.49 ID:cl2

>>865
ドラゴンクローがナーフされました

895 名前:イーブイ速報:2021/12/09(木) 20:54:55.48 ID:QT1

>>865
ガブリアスならサーナイト船長のユナイト号を船着き場で見送ってたよ

869 名前:イーブイ速報:2021/12/09(木) 20:51:35.62 ID:hAO

>>865
ガブは今アマージョに場所取られてるから…
調べられ始めたらヤバそう

900 名前:イーブイ速報:2021/12/09(木) 20:55:26.40 ID:h7T

>>869
つっても相変わらずあいつ敵削っても逃げられるわまともな殴り合いそれなりでも殴り合ってくれる奴少ない上にアマージョに殴り合い負けるし

41 名前:イーブイ速報:2021/12/09(木) 18:41:37.70 ID:PVk

サナの1蜂ガンク意味不明の強さで草
Jgサナ一択だしサナやらないならリスでcjg必須だわ

46 名前:イーブイ速報:2021/12/09(木) 18:42:21.29 ID:Tyk

サナ、ジャングル1周回っただけでサイコショック引っ提げてガンク来るの本当狂ってるなw

95 名前:イーブイ速報:2021/12/09(木) 18:49:31.88 ID:Ht5

1蜂のサナの圧力やべぇわ

157 名前:イーブイ速報:2021/12/09(木) 18:56:37.13 ID:H7w
アマ、サナ、カビ、アローは乗船確定か??
 ガブリアス君どうして・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲