【ポケユナ】俺が削った敵をハイエナしてくアローマジでむかつく

2021年12月09日
908 名前:イーブイ速報:2021/12/08(水) 22:13:55.48 ID:qaE

なぁ、ハイエナアローまじでむかつく
俺が弱らせたのに、その敵に向かってそらをとぶでかっさらっていくのよ
何回も続くとまじでイライラしてきてコントローラー投げそうになる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1638943617/

910 名前:イーブイ速報:2021/12/08(水) 22:14:56.65 ID:8mE

>>908
鳥はそれが仕事だから

921 名前:イーブイ速報:2021/12/08(水) 22:19:39.10 ID:RRl

>>908
弱った敵を倒すのが焼き鳥の仕事だろ

940 名前:イーブイ速報:2021/12/08(水) 22:26:08.64 ID:nJI

>>908
キルするゲームと思ってそう

919 名前:イーブイ速報:2021/12/08(水) 22:18:18.00 ID:qaE

タイマンでも勝てるだろ
ご自慢の火力で
弱った敵にとどめだけさしてキル数稼いでいいねもらうのまじでむかつく
俺がほとんど削りましたのマークほしいわ

935 名前:イーブイ速報:2021/12/08(水) 22:24:05.85 ID:tc3

俺がほとんど削りましたのマークwwwwwwwww

920 名前:イーブイ速報:2021/12/08(水) 22:19:26.22 ID:l3H

アシストと与ダメ見ればわかるだろwww

923 名前:イーブイ速報:2021/12/08(水) 22:20:00.06 ID:DGR

弱った敵を削り切るのがアサシンの仕事なのにそれに文句言うのは頭おかしいやろ

926 名前:イーブイ速報:2021/12/08(水) 22:21:26.69 ID:1nJ

>>923
そもそも敵をそこまで削ったならそのままキルできるのだからアサシンという役割自体が不要なんだわ
アサシンの存在に文句が出るのは健常の証拠

933 名前:イーブイ速報:2021/12/08(水) 22:22:49.70 ID:bJ3

>>923
現状アサシン一人で敵殺せる火力になってるだろ
アローとかマジで頭悪いわ

928 名前:イーブイ速報:2021/12/08(水) 22:21:48.74 ID:qaE

同じような気持ちのやついるだろ
なんだこのハイエナゲー、おもんな
さよなら

941 名前:イーブイ速報:2021/12/08(水) 22:26:19.19 ID:DGR

キル数が増えた所で何にもならないのになんでそんなに気にするのか理解できないわ
誰がキルしても変わらんだろ

946 名前:イーブイ速報:2021/12/08(水) 22:27:10.76 ID:nQh

>>941
キルしたやつに経験値入る

949 名前:イーブイ速報:2021/12/08(水) 22:28:21.37 ID:DGR

>>946
それは知ってるけどアローにキル取られて文句言ってる奴は戦績の事しか言ってないやん

955 名前:イーブイ速報:2021/12/08(水) 22:31:00.74 ID:nQh

>>949
そういうのも含めていってるんじゃねーの
結局経験値とって高レベルになったやつが活躍して更にキルとれやすくなるゲームだからなこれ
あきらかにキル乞食ksとかにきれるやつが出てくるのも仕方ない

931 名前:イーブイ速報:2021/12/08(水) 22:22:31.12 ID:Of/
真っ当に自分の役割をこなしてるのに文句言われる鳥さんはキレていい
 俺がほとんど削りましたのマークで草
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲