【ポケユナ】このポケモンを使いこなせるとかっこいいみたいなやついる?

2021年12月05日
12 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 05:44:05.14 ID:afZ

このポケモン使いこなしてる人かっこいいってやついる?
他ゲーだけどAPEXでいうとウィングマンみたいな感じで
いるならそれ連勝してみたい

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1638641047/

13 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 05:49:59.22 ID:PVz

>>12
ハピナス

14 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 05:55:37.23 ID:TPO

>>12
ゲンガーちゃうか

15 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 06:01:44.50 ID:cLq

>>12
カビゴンでしょ
ポケモンのタンクは基本こいつだし

34 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 07:49:04.34 ID:lk2

>>12
敵をボコスカぶち殺してるじたばたカビゴンかな

81 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 09:48:07.07 ID:SDO

>>12
神速ルカリオ

20 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 06:49:33.73 ID:XSt

>>12
味方視点と敵視点で変わると思うわ
味方視点、ソロ専の自分としては本当に上手い神速ルカリオは感動したし、頼もしさが段違いだった(後日調べたらランカーだったが)
環境と言われてるけど下位帯の野良では上手いルカリオは滅多に居ないと思う
敵視点だとプロウッウと
限定的だがタンクと組んだレーンサーナイトかなぁ
一人フレンドに勝率67%のサナ使い居るんだが敵として当たった時やばかったわ

17 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 06:03:47.63 ID:5oR

>>12
バリヤードかアブソルじゃないか?
一応ランクでも上手い奴が使えばtierなんて関係なくなるし。
まあどのポケモンにも言えるかもだけど……

132 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 10:48:48.56 ID:k7G

アブソルの下手くそ率高すぎだろ
ファームばかりして援護ろくにしないやつばかり
こういうやつに中央渡すと負けるからアブソル来たらゲコで中央宣言被せたろ

121 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 10:36:14.32 ID:xJb

良いアブソルは2~3キルして敵が復帰するまえにオブジェクト狩り取ってくれる
悪いアブソルは何もできずに死んでる

59 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 09:18:50.85 ID:9E8

アブソルってキル取れるから本人は活躍した気分になるんだよな

116 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 10:31:42.28 ID:Xnb

いいアブソルは大体サンダー戦の直前にキル取って人数有利で集団戦を始めてる気がする

123 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 10:37:19.33 ID:IWl
良いアブソルはスタンダードしかやらないアブソルだけだよ
 個人的にはバリヤードが一番玄人感ある
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲