【ポケユナ】人減ってるって言うけど個人の体感じゃないの?

2021年12月05日
583 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 11:37:52.44 ID:dRm

人減ってる人減ってるって個人の体感でしょ?
僕は何も感じない

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1638534661/

610 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 11:51:25.83 ID:nAN

>>583
俺の周りだけかもしらん
友達が辞めたからおもんなく感じるだけかな

585 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 11:38:41.66 ID:x0r

へってるよ
フレンドリストほっといたら7日ログインしてないやつで半分以上うまるし

592 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 11:41:00.61 ID:nRX

マジ?フレンドたくさんいるけど7割は生きてるぞ

596 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 11:42:21.31 ID:dOy

誰も削除せずに7割はかなり優秀やな

613 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 11:52:40.45 ID:x0r

フレンドリスト200人登録してたら下からみたら7日ログインしてないやつで画面うまるだろw

599 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 11:43:38.52 ID:x0r

毎日の日課がログインしてないフレンドを削除して
デイリーのついでにフレンド申請なんだが
それでも毎日7日ログインしてないやついるわ

618 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 11:57:19.55 ID:gJy

自分のデータで話すなら130人くらいフレンド居て生きてるのは2割以下だよ

591 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 11:40:59.25 ID:mVR

みんな個人の体感で草
でも俺も減ってるとは思うぞ

621 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 12:01:03.54 ID:ceo

なぜお前たちとゲームしなきゃいけないのかと
フレンドだった人は思ってるだろう

622 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 12:01:19.19 ID:qqx

ログインしないやつ切って80人くらいフレンドいるけど8割は普通にインしてるわ

623 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 12:04:16.00 ID:ceo

ログインしてても情報隠す奴はいるぞ
フレンドと言うが本物の友人じゃないからな

625 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 12:04:49.10 ID:jsJ

確実に減ってはいるだろうけど、こんなもんだろう
どんなゲームもフレンドはログインしなくなってくる

604 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 11:48:52.77 ID:BOb
リリース初期だけ触って課金げー過ぎて辞めたけど持ち物強化キットで復帰した俺みたいなのもいるから配信は盛り上げておいてほしいね
 シーズン1終わってからログインしてないフレンド結構いるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲