【ポケユナ】このゲームが味方運ゲーだと信じてる人ってレーン戦負けてる人だと思う

2021年11月30日
40 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 17:05:15.02 ID:bCX

このゲームが味方運ゲーだと信じてる人ってレーン戦ほぼ負けてる人だと思う
レーン戦勝ってる人はjgさえこっちに来れば頑張り次第で勝ちパターン持ち込めるって思考までいく

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1638165431/

47 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 17:08:11.79 ID:AAw

>>40
いやレーン戦ほぼ勝てる人こそ運ゲーと思ってるでしょ

54 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 17:12:35.90 ID:24x

>>40
レーン戦で耐久考えずに突っ込むやついたら終わりなんだけど

43 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 17:06:43.69 ID:KDd

>>40
自分と反対側のレーンがいつも崩壊する現象

44 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 17:06:49.47 ID:HJh

>>40
普通に5になってるjgが9分のヘイガニを蜂湧いてから取りに行ってもそんなこと言えるか?

45 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 17:07:21.74 ID:WMp

>>40
俺がいるレーンは絶対に勝つけど
反対側のレーンがどうしたらそうなるのか不思議なくらい崩壊するんだが?
それでも中盤まで有利に運んでるのに知的障害者はその有利で調子に乗って敵に特攻して敵の成長を手助けするんだわ
そしてサンダー戦は敵の方が軒並みレベル高い
こんなのどうしろと

61 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 17:16:18.92 ID:bCX

>>43
反対側のレーンにプクリン置くことで時間有余をゲットせよ

>>45
ピックの並び順下二人が行ってないないか?
下レーンならプクリンがいれば崩壊までの時間に有余ができる確率が上がる

>>44
jgがアホならあきらめろん
それでもjgが来るまでにできるだけ有利作っとく努力は怠るな
あほでも来ればゴールは守れる

168 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 18:16:45.72 ID:OZF

もう散々言われてるけど、レーン戦勝ててる人の方が味方ゲーって感じると思う

1蜂ガンク先ずれた訳じゃないのに1亀前に反対のゴール割れてんの見るとげんなりする
しかもそういうときってだいたい反対で負けた雑魚が一生懸命育てた敵と一緒にこっちのレーンまで来て
耐えてたり勝ってたこっちまで被害を被る

さらには負けレーン完全に捨ててくるから勝ってる敵がミドルシュートやタブンネ獲りされる

さすがに不味いのでフロント守りきった自分がカバーに入ると、
残った雑魚ども4人いるのにせっかく守ってたフロント速攻で割られたりしてすげえ萎える

188 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 18:30:20.62 ID:bCX
>>168
レーン戦負けてる奴は毎回勝たせてもらってる側なんだから勝ってる方より味方ゲーって思ってるだろ
チーム対戦ゲーなんだからそりゃサンダー取っても勝てない試合は当然ある
絶対勝てない運ゲーがあるからこのゲームは運ゲーって言い分ならそりゃそうだろしか
 自分と反対側レーンが大体負けてるのはガチ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲