【ポケユナ】マスター行くと目標なくてヤバいわ 厨ポケ以外使ってもいいよな?

2021年11月27日
141 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 16:33:16.80 ID:mqQ

マスター行くと目標無くてやばいわ別に厨ポケ以外でも使っていいよな?
リザアブシラガあたりを使ってみたいんだが

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1637904573/

143 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 16:34:23.01 ID:b1h

>>141
どうせ自分が自重したところで皆適当なキャラ使ってるからいいぞ

144 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 16:34:51.62 ID:ynj

>>141
いいぞ
好きなのつかえ

145 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 16:35:29.40 ID:X5o

>>141
マスター帯のピックはイカれてるの多いから捨てピチャンスなんて無限にあるよ

149 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 16:37:07.77 ID:lkQ

>>141
いいぞ
レートもチームじゃなきゃ行き詰まるし

159 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 16:40:28.06 ID:pyR

ガブリアスで上ルカゼラにしばかれて萎え放置する奴いた~
だったら弱キャラ使うな~

147 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 16:36:04.29 ID:U5V

好きなキャラ使ってもいいから無気力はやめてくれ
って言いたいところだけどどうせレートに大した意味ないみたいだし仕方ないよなとも思う

150 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 16:37:18.78 ID:ynj

せめてソロとプリメのランクマわけてたらなあ
もうソロなんてマスターいってチケット確定させたらシーズン終了じゃん

667 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 21:35:02.27 ID:ibA
適当なキャラで遊ぶ分にはまだ楽しめるわ
サナガブ以外はどいつも強いわ
 レート分けるか残るようにしてほしいな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲