【ポケユナ】環境トップのキャラってみんな回復持ってるんだな

2021年11月27日
5 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 15:27:49.60 ID:oxO

回復量0の奴は地雷だから積極的に晒したほうが良さそうだな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1637904573/

36 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 15:44:12.77 ID:X5o

回復0の人もしかしてまともにファームしてないとかAA押してない説もある

18 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 15:35:38.83 ID:7ik

回復量こそキャラ依存じゃん
ギガドレフシギバナとか水手裏剣ゲコとかめっちゃ回復するぞ

34 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 15:42:59.16 ID:0hw

自己回復出来ないキャラでも1000くらい回復してるけど野生や敵倒した時の奴か?
それだと回復0がおかしいけど

11 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 15:31:35.94 ID:G3E

ホームオボン味方からの技自分の技気合どれが加算されてるのかよくわからんわ

13 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 15:32:18.02 ID:MJ3

>>11
ホーム、ゴール、オボン、味方の技での回復は含まれないはず

29 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 15:39:35.16 ID:Z0/

>>13
つまり気合い、貝殻を装備していない状態で回復の無い技セットで戦うと必ず回復量0か
あとはライフスティールの扱いだけどこれで回復量0エスバの謎が解けるかもしれない

46 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 15:46:55.69 ID:xSV

履歴見てみたけど確かに回復量0はやばいやつ率高かったわ

52 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 15:48:42.07 ID:X5o

>>46
俺も探してみたけどほんとにやばいやつがほとんどで驚いた

54 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 15:49:19.94 ID:qP0

回復0はビルドがやんちゃ
ようするに上級者か真似しただけw

79 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 16:05:14.76 ID:MJ3

7キル7アシした試合だったけど回復量0だったわ

View post on imgur.com

84 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 16:07:45.04 ID:X5o

>>79>>54ってことなのかもしれない

93 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 16:10:58.70 ID:MJ3

>>84
持ち物は爪ピントおたばりだけどアブソルに気合い持たせた所で焼け石に水だから意味なくね?

96 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 16:12:13.73 ID:X5o

>>93
アブソル使わないから知らないっす

57 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 15:51:41.17 ID:4/y

よく考えたらゲコゼラルカバナって環境ポケみんな回復持ってるんだな

65 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 15:55:01.76 ID:9JA

>>57
ニンフもあるしアローくらいだな回復持ちじゃないの

68 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 15:55:48.91 ID:oxO
>>65アローは使い放題のユナイトが実質回復技
 
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲