【ポケユナ】下手なプクリンがやりがちな行動がこちらwww

2021年11月26日
863 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 14:21:59.49 ID:I4X

下手なプクリンって10点とか15点とか決めるために歌うやらユナイト使うイメージが強い。
タイミング見てゴールするっていう脳がないんだろうか?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1637851651/

912 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 14:45:17.75 ID:xzm

>>863
アタッカーにゼラのワイボをなすりつけてくる下手プクよりマシ

871 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 14:26:16.57 ID:xR1

>>863
敵に邪魔されないけどどうしても15点入れたいタイミングっていつだよ

879 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 14:29:08.15 ID:03M

>>871
亀戦後に敵が殆どロトムに寄ってて放置状態にある割れそうな下の第一ゴール

887 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 14:32:07.43 ID:I4X

>>871
どうしても15点を入れたいタイミングとかじゃなくてプクリンなんて味方と一緒に行動して前線でCCばらまいたり視界取ったりってやることあるから
ゴール優先っていうよりはサポとしての立ち回りを優先したほうがいいんじゃないかってこと
個人的にゴール決めるの味方とダイブするとかサンダー後にダメ押しで押し込むときとかでいいんじゃないかって思う

899 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 14:38:02.26 ID:xR1

>>887
そういうことね
確かにそれできないプクリンは下手だと思うわ

866 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 14:23:26.45 ID:2ku

ユナイトはともかく歌って15点入れるのは普通やんけ

874 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 14:27:34.35 ID:I4X

>>866
それで帰り道囲まれて袋叩きでそのまま落ちて1蜂とか2蜂に参加できないこと多い
無理にゴール入れるのは味方とダイブするときとかでそれ以外は視界とって味方サポしてたほうが有用だと思うんだけど

890 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 14:32:30.64 ID:2ku
>>874
敵が複数いて歌うがない状態じゃ帰れんだろって状況とかでもやる奴確かにおるね
そんで最悪ソロコンサート開いてドヤ顔で帰ってくるからな
リスクリターンの判断が出来てないやつは何使っても下手よ
 サンダー後のユナイトゴールとかは強いよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲