【ポケユナ】かげぬい雑魚ってマジ?貯めを引き継げるバグあるんだがwww

2021年11月21日
57 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 19:23:46.97 ID:cNa

かげぬいガイジ相手にいると余裕で勝てるな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1637398109/

69 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 19:26:47.93 ID:Tra

かげぬい溜めっぱなし出来ないのゴミやろ
解除したら2秒?のCTあるのカスすぎ
+になったらソラビと同じで時間短縮にしろや

93 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 19:35:19.11 ID:ov8

>>69
2秒のCT開けたらすぐため直したらため引き継ぐ誰も知ってない裏技あるぞ
それでもカスだけど

121 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 19:42:17.74 ID:63o

>>93
マジかよ初めて知ったわ
それよりかげぬいの仕様をソラビにしてくれれば解決するんだけどな

128 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 19:44:32.11 ID:ov8

>>121
バグだから知らなくて当たり前なんだけどな
こんな動きできるけど多分影縫い自体が弱いからゴミ

161 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 19:55:39.65 ID:Plm

>>128
なるほどバグだったんか
かげぬいはCT短縮か威力を見直してくれれば強いんだけどなぁ
ジュナはどこをとってもあとちょいが足りない性能してるわ

263 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 20:37:09.35 ID:p2K

>>128
グロパンでも同じ仕様なのに何言ってんだ

285 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 20:43:54.96 ID:ov8

>>263
グロパンではできないが
確認してるぞカス

81 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 19:29:27.01 ID:9PN

グロパンと影縫いの性能差見ると悲しくなる

96 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 19:36:17.79 ID:jul

かげぬい使うなよ
そんなの使ってるから負けてるんだろ

83 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 19:30:04.68 ID:2AP

かげぬいはめちゃめちゃ強いだろ
本体はクソゴミだけど

99 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 19:36:35.63 ID:iZy

影縫いは視界取れるのが強い
これは間違いない

131 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 19:45:04.57 ID:22J

みんながかげぬいに期待したのが強化エレキネットだったのにどうしてこんなことに

196 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 20:11:36.50 ID:PGM
かげぬいこの火力とCTならそもそもチャージいらなかっただろ
最初期の一切アッパー入ってないソラビバナ使ってる気分だわ
最初期はアッパー調整乱発する前だったからそれでもやれたけど今の平均パワー上がった環境じゃ間違いなく雑魚
 全体的に技のCT長いのが微妙だな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲