【ポケユナ】マンムーの氷の牙好きなのにリーチ短すぎて野良だと使いにくい・・・

2021年11月20日
65 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 01:23:14.56 ID:UWQ

マンムーの氷の牙めちゃくちゃ好きなのに野良で使いにくいから悲しい
仕方なくスタダで使ってるけど勝率めっちゃ下がる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1637332926/

70 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 01:24:28.44 ID:bzZ

氷の牙はホーミング性能ある技以外で合わせにくいのよな
なんで中途半端な時間で二段階に分けて座標ずらすし

76 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 01:26:58.56 ID:UWQ

>>70
まぁそもそもランクマだとマンムーピックすると微妙な空気になるからヤドラン使うんだけどな

72 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 01:26:11.10 ID:DuX

氷の牙は不発でも発動しちゃうのがイマイチポイント

74 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 01:26:50.83 ID:3S+

>>72
あれリーチ短すぎるから倍にしてほしい

82 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 01:31:17.67 ID:s6x

牙はリーチもそうだし当てるためにトコトコ近づかないといけないのがうんち

85 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 01:33:14.68 ID:w1i

氷の牙はピョエエエエエッ!!!の勢いで発動しろ

86 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 01:33:24.41 ID:F69

氷の牙は一歩くらい踏み込んでくれてもいいよ、地震の三分の一くらいで

80 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 01:30:38.21 ID:qUE

使いやすい以外いい所がない氷柱も強化してやれよ
CT10秒はなげーわ

89 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 01:34:01.66 ID:gyI

何しても上位互換がいる感じが付き纏う
でも気持ちよさはTOPtier

90 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 01:34:06.22 ID:qUE
マンムーなんて滅多にみねーけどいたら近づかないくらいには警戒に値する
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲