【ポケユナ】イワパレス使い始めたからビルド教えてくれ!!!

2021年11月20日
419 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 06:43:36.23 ID:XIA

イワパレス使いはじめたんですけど、
持ち物はエネコのしっぽ
ビスケット、ゴールサポーター、ちからのハチマキ
序盤は上レーンで積極的にゴール目指して、ステルスロック覚えたら相手陣地を攻めるって形でいいんですかね?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1637332926/

430 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 07:09:50.97 ID:JTm

>>419
よくない
エネコ、ピント、ゴルサポ、バリア、からやぶ、ステロ
これ以外のビルドはありえない

上レーンのゴールと1ハチ以降は相手JGあらすのはあってる
オブジェクトはロトム優先で全部ロトムとって上レーンを3ロトムまでに全部こわす

サンダーでるまでにレベル13にしてウルトためて
サンダー出現と同時にサンダーにかさなってサンダーとる

440 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 07:21:57.54 ID:XIA

>>430
アドバイスありがとうございます
ビルド、1ハチ、オブジェクト、ウルトの解説お願いします

478 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 07:57:27.64 ID:JTm

>>440
めんどくせえなあ
じぶんで考えろカス

ゴルサポは説明不要
バリアはウルト、おたばりのバリアあわせてゴルサポで高得点ゴールをいれる、サンダー戦で必須だから必須
ピントはステロ、ウルトにクリティカルでるようにするために必須

1ハチ後はどっちのレーンでも相手JGを視界移動でチェックして青バブスティールを優先してあらす
下レーンならこのあとあらしてゲットした玉を上ゴールにいれる

オブジェクトはロトムとサンダーに絶対にいく、基本は重なるようにする
2ロトムはウルトためていって吐いてとる

サンダーはじまったら重なってけずってこっちが死ぬ前にウルトはいてラストヒットにあわせてやや早めにエネコはいてとる

482 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 08:00:11.29 ID:Nvy

>>478
ちゃんと説明にも罵倒入れないとか失望しましたニンフィアのファン辞めます

496 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 08:10:46.61 ID:jC5

>>478
律儀に答えてて草、ツンデレやん

644 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 09:39:18.47 ID:XIA

>>478
専門用語がわからないんです

653 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 09:44:28.01 ID:UDH

>>644
ビルドはもちものとかバトルアイテムの組み合わせのこと
1ハチは8分50秒のビークインのこと
オブジェクトは基本的にはカジリガメロトムサンダーのこと
ウルトはユナイトわざのこと

って説明でOK?

655 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 09:45:10.03 ID:XIA

>>653
よくわかりました!ありがとうございます

479 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 07:58:34.68 ID:ySK
罵倒しながらめっちゃ説明してくれるやん
やさしいね
 丁寧に教えてくれててワロタ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲