【ポケユナ】これジュナイパー弱くね? 技覚えるの遅すぎるだろ・・・

2021年11月19日
441 名前:イーブイ速報:2021/11/19(金) 09:14:27.58 ID:aRG

これジュナイパー弱くね
単純に練習場で4つの技使ってみただけだからなんか隠し仕様とかあってそれが強い可能性もあるけど
ぶっちゃけゲコのほうが強い

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1637244703/

460 名前:イーブイ速報:2021/11/19(金) 09:20:12.93 ID:wVz

ジュナイパーさんレベル7で初めて技覚えるのは弱すぎますよ

447 名前:イーブイ速報:2021/11/19(金) 09:16:12.28 ID:aRG

そもそも技覚えるのが7,8でクソ遅いのに覚えた技がそこまで強くない時点でもう産廃臭する

478 名前:イーブイ速報:2021/11/19(金) 09:24:36.30 ID:sis

技とかAAの性能はそこまで悪くないけど7、8て要介護度高すぎんか

453 名前:イーブイ速報:2021/11/19(金) 09:18:37.42 ID:umo

まだサナのがマシに思えてくる弱さ

505 名前:イーブイ速報:2021/11/19(金) 09:29:35.23 ID:1sZ

ジュナイパー強くはない印象だな。通常攻撃は遠距離で回復なしのガブって感じ。
技も一発が軽いから、削って仲間に落としてもらう必要がありそう

512 名前:イーブイ速報:2021/11/19(金) 09:30:36.25 ID:1/O

>>505
雑魚では?

461 名前:イーブイ速報:2021/11/19(金) 09:20:27.72 ID:YcP

ジュナイパーよく分からんかった 葉っぱカッターないと蜂も碌に狩れないから多分葉っぱカッターが強いんだろうけど影打ちとリフストはどっちが良いんだろうな

479 名前:イーブイ速報:2021/11/19(金) 09:24:45.86 ID:+Vs

影縫いリフストのビルドも面白そうだけど
これ結局セット1が一番強いんじゃないか?

480 名前:イーブイ速報:2021/11/19(金) 09:24:47.99 ID:YcP

影縫いはグロパンにはなれないな ソラビみたくLH狙うにもうーん

489 名前:イーブイ速報:2021/11/19(金) 09:26:20.82 ID:w+X

かげぬいかげうち型はソラビバナのほうがマシ
はっぱリフスト型はリザのほうがマシ
終わりでーす

482 名前:イーブイ速報:2021/11/19(金) 09:24:54.78 ID:wTW

移動速度低下マシマシの遠距離っていうコンセプトは十分理解できる
寄らせず倒せってことでしょ
たぶん普通のゲームだったらそれなりに強い
しかしこれはユナイト、ブリンクがやたらめったら多いのさ

498 名前:イーブイ速報:2021/11/19(金) 09:28:17.01 ID:Zsp

>>482
他のmobaでもこのもっさりスピードじゃ微妙だと思う

こいつvaingloryのソーに近いわ
あいつみたいなスキル構成なら一芸特化くらいにはなれたんじゃないかな

463 名前:イーブイ速報:2021/11/19(金) 09:21:00.17 ID:Zsp

軽石が実用レベルだったら強かったかもしれないと思う
フルスタックaa+はっぱカッターの削り速度はロマンあるけど足おっそいからスタック維持できないしasもおっそいからスタック貯めてる間に倒されるし
影縫いは溜めないと追加効果出ないしそれも制止じゃなくて鈍足だからクソ
ユナイトは射程長いけど範囲狭いしエイム軽すぎるから当てにくいしスリップダメージだからLH狙いにくい
総じてクソです

483 名前:イーブイ速報:2021/11/19(金) 09:25:21.23 ID:+pc

ジュナイパーに持たせるアイテム何がええか悩む

485 名前:イーブイ速報:2021/11/19(金) 09:25:59.36 ID:+Vs

>>483
とりあえずレンズは確定として
はっぱカッター型ならちかハチじゃない?
あと一枠は適当におたバリで

502 名前:イーブイ速報:2021/11/19(金) 09:28:54.87 ID:923

ニンフィアとリスで慎重になったか

511 名前:イーブイ速報:2021/11/19(金) 09:30:24.10 ID:1sZ

>>502
マンムー枠だな

527 名前:イーブイ速報:2021/11/19(金) 09:32:30.49 ID:Zsp
>>511
マンムーは中堅って感じでいいバランスしてるけどジュナは完全産廃だから一緒にしないであげて
 ガチで弱くて草
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲