【ポケユナ】今の環境のタンクってどれがきたらうれしい?

2021年11月14日
805 名前:イーブイ速報:2021/11/14(日) 02:43:03.76 ID:GLo

今のタンクってヤドラン、プクリン、イワパ、カメ、リスのどれが来たら嬉しい?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1636801509/

827 名前:イーブイ速報:2021/11/14(日) 02:53:42.74 ID:yc9

>>805
イワパとリスはタンクじゃない
プクかヤドラン推すけどバランス見てピックしてくれるならカメも良いよ
つかカビゴンも強いが

830 名前:イーブイ速報:2021/11/14(日) 02:54:34.02 ID:Q7r

>>805
実はイワパもタンク構成にしたら特性の恩恵もあって意外といけるぞ

あれ、マンムーさん・・・・

815 名前:イーブイ速報:2021/11/14(日) 02:47:50.80 ID:mqQ

>>805
圧倒的にプクリン
プク一択でしょ、あいつのユナイトカウンターは唯一無二の性能

820 名前:イーブイ速報:2021/11/14(日) 02:49:37.19 ID:VzR

>>805
野良なら
リス>>ヤド=>プク>>カメ>イワパ

リスは対して変わっとらんし
ヤドはリスのユナイト止めれるし、プクリンは合わせやすい
カメはユナイトは強い
イワパはリスでいいやって感じ

825 名前:イーブイ速報:2021/11/14(日) 02:53:19.50 ID:mqQ

>>820
タンクとしての役割求めるならプクじゃね
リスは強いけど、ゲコエスバとか柔らかいやつがいる時に欲しいのは眠るでサポートしてユナイトでユナイトカウンターして守れるプクだわ

839 名前:イーブイ速報:2021/11/14(日) 02:58:32.38 ID:mqQ

ヤドランタンクとしてはもちろんのこと与ダメも平均55000ぐらいダメ出せるしなんか普通に今の環境優秀だな
相手が全員物理の時とか硬すぎて笑える
サンダー戦の波乗りCCでサポートして敵数人まとめてキルできたりした時とかは楽しすぎる

854 名前:イーブイ速報:2021/11/14(日) 03:05:52.25 ID:Qh4

ヤドランって意味わからん弱体化結構受けてた印象だが全然強いんだよな
カビゴンも最近はむしろ増えた気がする
これはリスが減ったからかなw

実は運営の調整めちゃくちゃ有能説!!!!

835 名前:イーブイ速報:2021/11/14(日) 02:56:20.29 ID:yc9

マンムー完全に存在忘れてたわ

826 名前:イーブイ速報:2021/11/14(日) 02:53:24.67 ID:W+b

マンムーのユナイトいつ強化入るんだ
あれ当てやすい以外何も強い所ねえよ

829 名前:イーブイ速報:2021/11/14(日) 02:54:17.70 ID:mqQ

マンムーはユナイト強化されたら困る
耐久高すぎてウザいのにユナイトが壊れになったらヘイトやばそう

837 名前:イーブイ速報:2021/11/14(日) 02:57:50.30 ID:W+b

4進化8ユナイトのプクカスがあれだけ無法な性能してるのに
10のマソムーが強かったらいけない理由がないだろ

842 名前:イーブイ速報:2021/11/14(日) 02:59:27.95 ID:mqQ

>>837
たしかに一理ある

841 名前:イーブイ速報:2021/11/14(日) 02:59:24.98 ID:yc9
マンムーあれならアローぐらいのリキャスト時間で良いよな
1回しか撃てないとかざらだろ
 ヤドラン、プクリンはなんだかんだ安定して強いな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲