【ポケユナ】蜂戦でほぼ毎回レーン崩壊するんだけど戦い方のコツ教えてくれ

2021年11月15日
244 名前:イーブイ速報:2021/11/14(日) 18:11:03.42 ID:vvL

蜂戦のコツ教えてくれキャラ別で

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1636869946/

539 名前:イーブイ速報:2021/11/14(日) 20:03:02.71 ID:gAN

>>244
これキャラはあんまり関係ないんだよなあ
3vs2なら相手をキルする
2vs3ならキルされないように引いて手前寄りの蜂LHだけワンチャン狙う
同数なら敵と蜂をなるべく巻き込むように攻撃する
こんだけ

541 名前:イーブイ速報:2021/11/14(日) 20:03:50.68 ID:jFx

>>539
せやね

237 名前:イーブイ速報:2021/11/14(日) 18:08:05.77 ID:vvL

自分レーン戦ほぼ勝てなくて毎回崩壊するんだけどエキスパ
多分蜂戦が下手なんだろうな

251 名前:イーブイ速報:2021/11/14(日) 18:13:52.93 ID:g8U

>>237
毎回崩壊ってのは頂けないね
ミクロが悪いなら特訓あるのみ
他人のプレイを観るのも勉強になるよ
あとはテンプレ動きに拘りすぎとか?
状況次第では蜂捨ててもいいぞ

267 名前:イーブイ速報:2021/11/14(日) 18:20:45.74 ID:Guf

>>237
蜂戦は柔らかいやつが技吐くの見て蜂より先に攻撃しかけると蜂落とす前に引くかそのまま落とせるわ

270 名前:イーブイ速報:2021/11/14(日) 18:22:33.29 ID:vvL

>>267
なるほどな 蜂戦のためにきあはち入れときたいレベルでレーン戦負けまくるわ

277 名前:イーブイ速報:2021/11/14(日) 18:24:56.84 ID:pmq

>>270
そもそも何使ってるの?

279 名前:イーブイ速報:2021/11/14(日) 18:27:13.85 ID:vvL

>>277
今はサンダー戦安心できるやつが好きだからバナかゼラかガブ

307 名前:イーブイ速報:2021/11/14(日) 18:38:18.80 ID:pmq

>>279
蜂戦で毎回死ぬなら相手が蜂に攻撃を仕掛けたのを見てから敵に攻撃orLHを奪いに行くと死ににくくなるよ
近接で蜂に突っ込むと攻撃が集中してすぐに溶ける

312 名前:イーブイ速報:2021/11/14(日) 18:41:32.18 ID:vvL
>>307
後出し大事だよな、せっかちだから他のゲームでも後出ししなくて不利になることよくある
 中央が下手だとそれだけで蜂戦辛い
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲