【ポケユナ】リスのナーフは良調整だったなwww←まだまだ強すぎだし良調整か?

2021年11月14日
480 名前:イーブイ速報:2021/11/14(日) 00:07:07.08 ID:0vX

カメックスニンフィアはアプデでほぼ4んだがリスは良調整で生き残ったなニンフィアも回復が仕様になったし良調整じゃねと思われることが増えた運営さんありがとう

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1636801509/

357 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 22:56:14.71 ID:JM9

リスがちょうどいい強さになったのはいいけど、ちょっと退屈でもあるな
やっぱ壊れは欲しい

484 名前:イーブイ速報:2021/11/14(日) 00:09:27.37 ID:W+b

リスぜんぜん良調整じゃねーーよ
相変わらずほしがるで5万とか回復して死にゃしねーし
ほおばるのバリア弱体してほしがる自体はほぼ触れずってアホか妨害無効からやぶ方式にしろ

494 名前:イーブイ速報:2021/11/14(日) 00:11:31.85 ID:yuv

リス良調整言ってるのってリスガイジかな

497 名前:イーブイ速報:2021/11/14(日) 00:13:12.23 ID:Guf

リス味方も敵もうざいんだよなbdで勝ったら負けたり

495 名前:イーブイ速報:2021/11/14(日) 00:12:43.11 ID:1AG

しんそくルカでリスってどう倒すの?
無理??

501 名前:イーブイ速報:2021/11/14(日) 00:14:20.95 ID:n0o

欲しがるリスは最強の神速メタだから

504 名前:イーブイ速報:2021/11/14(日) 00:15:54.66 ID:Guf

ほしがる当たってもはじかれるしダメージ通ってんのか心配なるんだがダメは通常通り入ってるんだよな?

509 名前:イーブイ速報:2021/11/14(日) 00:20:06.31 ID:TLr

>>504
グロパンとかダメ入らない時あるぞ

517 名前:イーブイ速報:2021/11/14(日) 00:24:01.17 ID:alr

>>504
アブソルのおいうちがノーダメになってたくさいの何度か見たわ

556 名前:イーブイ速報:2021/11/14(日) 00:48:31.57 ID:/y9
今リスは火力は出にくいけどヘイト稼ぐタンクとしては相変わらずの硬さとウザさだ
さっきランクマで被ダメ12万とかいう異常値出してしまった
サンダーのラストヒットも取れたし強くねこいつ
 個人的には必須キャラからは外れたし良調整だったと思うな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲