【ポケユナ】新シーズン始まったのに何の新要素も追加されてなくてワロタ・・・

2021年11月08日
528 名前:イーブイ速報:2021/11/08(月) 09:25:52.75 ID:ZRB

普通新シーズンってマップやらキャラやらなんかしら新しいギミックが追加されるもんだろ すげーなこのゲーム

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1636305057/

514 名前:イーブイ速報:2021/11/08(月) 09:24:37.84 ID:KQy

マジで何もなくて草
アンケート一体みんな何を書いたんや

524 名前:イーブイ速報:2021/11/08(月) 09:25:36.74 ID:Gj3

>>514
ユーザーの意見きいてるふりですが?

529 名前:イーブイ速報:2021/11/08(月) 09:25:53.98 ID:kNS

>>514
俺達がノイジーマイノリティーなんだろうな

537 名前:イーブイ速報:2021/11/08(月) 09:27:01.12 ID:33x

>>514
最初ポチって報酬だけもらってたけど
ついでだから書いておくか、と書く気になったら
QRコードで飛んでくれと言われて面倒すぎて諦めたわ

541 名前:イーブイ速報:2021/11/08(月) 09:28:08.97 ID:yIH

>>514
すまん、アンケート開いてキャンセルしたら報酬貰えたからなんも書いてねえ

583 名前:イーブイ速報:2021/11/08(月) 09:37:51.61 ID:DGp

公式ページで新シーズン告知すらしてないしヤバいなこのゲーム

587 名前:イーブイ速報:2021/11/08(月) 09:39:07.42 ID:8Pa

ガチで辞めようかなこのゲーム
新シーズン開始で何も変化無いのは驚くわ
戦績データもろくに残らないからやりごたえ無いし

590 名前:イーブイ速報:2021/11/08(月) 09:39:31.66 ID:Gj3

明日の23時までに何もこなければ終わり

591 名前:イーブイ速報:2021/11/08(月) 09:39:47.48 ID:GYO

調整するにしてもランク更新されてからやるんだったら頭テンセント

577 名前:イーブイ速報:2021/11/08(月) 09:35:09.69 ID:Gj3

明後日の水曜に調整あると思った?
残念ありませーん!ww
シーズン2を数週間見てから調整考えまーす

779 名前:イーブイ速報:2021/11/08(月) 10:19:08.70 ID:THd

リスの修正(弱キャラの強化)
新マップ実装
ソロラン救済措置(2連敗でボット戦、CPUはエリートから最強設定)
ランク戦で5勝したらコイン300貰えるデイリーミッション追加

なぜ運営はこれが出来ないんだ?
俺が運営したいぐらいだわ

 明日になったらアプデがあるんだよな・・・?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲