【ポケユナ】サンダー前まで良い動きしてたのに、サンダー出た瞬間トロールするやつwww

2021年11月07日
715 名前:イーブイ速報:2021/11/06(土) 13:41:41.73 ID:5vI

サンダー出るまで味方良い動きして圧倒的に有利だったのに、サンダー出た瞬間頭悪くなるのなんなの?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1636091810/

718 名前:イーブイ速報:2021/11/06(土) 13:43:49.33 ID:/xu

>>715
サンダーまでバラけてゆったりは得意でもサンダーで集まってゴチャゴチャすると頭やぁんって人はいると思う

719 名前:イーブイ速報:2021/11/06(土) 13:44:41.43 ID:3mQ

>>715
調子のりすぎて相手を舐めて失敗するパターンだな
よくある

729 名前:イーブイ速報:2021/11/06(土) 13:49:06.24 ID:0CE

>>715
単純に見る部分多いからなぁ
亀ロトムで画面半分に割れるのに対してサンダーはど真ん中に居

929 名前:イーブイ速報:2021/11/06(土) 15:53:23.95 ID:mxB

>>715
残り2分で負けてる方はサンダー取る一択のみだから普通に5人全員集まって集団戦が有利に進められる

勝ってる方はサンダー取る、サンダー守る、サンダーに寄ってきた敵を取る、BDに行くと勝ってる程、選択肢が増えて急にバラバラになるのはあるあるだな。

それぞれ考えてる勝ち筋が違うから
そこまでの動きを見て味方の一番上手そうな奴に合わせるのが一番安全策だと思うわ

939 名前:イーブイ速報:2021/11/06(土) 15:59:16.31 ID:QWS

>>929
負けてるのに味方がBD行くんだが?

954 名前:イーブイ速報:2021/11/06(土) 16:06:08.10 ID:mxB

>>939
そんな地雷には当たらないように祈るだけだな、、、

そういう奴に限ってリザルト画面見て
俺が点数入れてんのに他の奴は全然点入れてねーじゃねーか味方がハズレだったわw

とか思ってそう

126 名前:イーブイ速報:2021/11/06(土) 09:35:07.92 ID:z5M

サンダー取らないと勝てないのにBDに行くやつなんなの?
そのBDで勝てると思ってるの?

130 名前:イーブイ速報:2021/11/06(土) 09:37:27.52 ID:4Z9

>>126
リザルトで戦犯回避の言い訳用にBDブチ込むんよ

151 名前:イーブイ速報:2021/11/06(土) 09:56:40.82 ID:BQK

>>130
回避できないだろw
mvpを根拠にする

133 名前:イーブイ速報:2021/11/06(土) 09:40:45.44 ID:NbU
>>126
99%のセーフティより1%の劇的な成功体験なんや
脳みそ焼き切れてるパチンカスと同じ思考や
 サンダー戦が結局一番難しいから仕方ないね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲