【ポケユナ】ゲンガーって序盤のゴース時代が弱すぎてヤバいよなwww

2021年11月07日
310 名前:イーブイ速報:2021/11/06(土) 11:20:06.31 ID:dkm

ゲンガーとかどう足掻いてもゴミだから使うなよ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1636091810/

302 名前:イーブイ速報:2021/11/06(土) 11:17:29.31 ID:Phf

ゲンガー使うなら同じような役割で序盤圧あるアブソルでよくね感ある
ゴース介護の負担があまりにも重すぎる

308 名前:イーブイ速報:2021/11/06(土) 11:19:45.33 ID:JpR

>>302
ゲンガーは集団戦の中でもオブジェクト狙えるけどアブソルはユナイト技以外だと無理
この差はでかい

303 名前:イーブイ速報:2021/11/06(土) 11:18:22.09 ID:AJL

ゲンガーは過去に環境トップだったことをまだ引きずってるけど
今のゲンガーはサーナイトと同レベルだよな

304 名前:イーブイ速報:2021/11/06(土) 11:18:44.07 ID:X/L

中央行ったゲンガー君は大体レーンに蜂狩りに来た時即死してる

314 名前:イーブイ速報:2021/11/06(土) 11:20:58.58 ID:Gz0

アブソルとゴースどっちが序盤弱いかって言ったら五分五分だろ

319 名前:イーブイ速報:2021/11/06(土) 11:22:12.37 ID:/lc

>>314
練習場で身代わり人形殴ってみれば?

351 名前:イーブイ速報:2021/11/06(土) 11:31:51.21 ID:Gz0

>>319
単純な火力はアブソルの方が高いけど、耐久力と技の性能はゴースのが高い
アブソルは1鉢終了~2ロトムまでに特化した”中盤”で強いポケモンだよ

375 名前:イーブイ速報:2021/11/06(土) 11:40:07.69 ID:/lc

>>351
単純な火力が無いとファーム遅いしラスヒ性能低いから序盤ゴミなんだよ?

390 名前:イーブイ速報:2021/11/06(土) 11:50:49.35 ID:Gz0

>>375
ファーム速度は確かにそうかも
でもラスヒ性能にAAの火力は関係無いでしょ
アブソルは初期技の火力全ポケモン中最下位だぞ

415 名前:イーブイ速報:2021/11/06(土) 12:07:06.68 ID:/lc

>>390
ラスヒ性能にAAの火力関係ないとか本物すぎて怖いからもう触らないわ

316 名前:イーブイ速報:2021/11/06(土) 11:21:10.09 ID:/lc

ゲンガーでもアブソルでも中央担える強さはないゴミだしレーンに居場所求めるならアブソルが10:0くらいでゴーストに勝ってるからゲンガーはゲロカス以下のゴミ

325 名前:イーブイ速報:2021/11/06(土) 11:23:55.87 ID:dkm
レベル5のアブソルは全キャラでもトップレベルの強さなんだけどゴーストかいうゴミと比較してるやつ草
 レベル4のアブソルとゴースが大差ないってことはなさそう
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲