【ポケユナ】ゴール加速装置ってなんであの弱い効果であのクールタイムなのか

2021年11月01日
414 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 12:00:40.09 ID:IaT

野良で加速装置もってる味方が二人くらいいると
そいつらはサンダー戦でも状況見ずにBDばかり狙うからサンダーとられて負ける
サンダー渡して大丈夫なのか集団戦をして敵減らしたほうがいいのかとか状況みれないなら野良でやめて欲しいわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635606951/

417 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 12:02:32.23 ID:jhU

>>414
ラスト押し込めれば勝てるで
プクリン「ユナイト準備OK」は全員来てくれるので面白い

418 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 12:03:18.60 ID:cX2

>>414
2:06で点入れる奴なら有能 2:00以降にBDはうんちよねほんま やるんなら2:06でたのむわBDは

421 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 12:04:56.70 ID:GIV

>>418
無能だろ
球の無駄w

426 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 12:08:38.29 ID:cX2

>>421
2:00と同時にゴールモーション入るから球50持ち前提で100はいるから無駄ではないしサンター盗られてもある程度敵殲滅できたらワンチャン逆転もあるぞ
BDするならこの動きがいちばん有能

432 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 12:10:32.19 ID:GIV

>>426
なら入れるじゃなくて入れ始めるだろw

419 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 12:03:31.50 ID:HwW

ゴル加速で押し込みムーブは野良でやるの間違いだと思うけどな

425 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 12:07:43.98 ID:ADc

ゴール加速装置はどんな理屈並べられても弱いわ

436 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 12:12:04.19 ID:ADc

ゴール加速装置はクールタイム半分にしていいと思うけど
なんであの弱い効果であのクールタイムなんだろうか

437 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 12:13:26.14 ID:Eac

>>436
ラストスパート中に余裕で2回使えたら流石に壊れだろ

438 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 12:14:17.40 ID:/ao

>>436
普通に強いでしょ

今は脱出ないとえぐい時代だからもてないだけで
みんなリスぐらい耐久力ある時代になって加速持ち出したらゲーム終わるレベル

447 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 12:17:51.67 ID:mln

>>436
フルパ前提で考えるなら普通に強いしな
ソロだと微妙だからとCT短くするとゴルサポフルパ編成が強制的になっちまう

439 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 12:14:21.61 ID:NgX

加速のクールタイム半分にしたらゲーム壊れることに気付きなさい

449 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 12:18:21.00 ID:ngv
加速装置はたまに誰か一人持ってるくらいの使われ方が一番いいと思う
10人全員加速装置とかクソゲーなるぞマジで
 加速装置は地雷感がすごいわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲